
--.--.--.--:--


2月26日清里イベント《ご報告その2》

2012.03.13.23:04

ちょっとご報告が遅くなりましたが・・・
先月2月26日に清里で開催されたイベントのつづきです

午前中のトレッキングの様子をご覧になりたい方は、こちらをご覧下さい2月26日清里イベント《ご報告その1》



以前アップした画像は、私が撮影した画像で、今回アップする画像はイベントスタッフが撮影した画像です
※今回も、画像サイズは縮小して顔がハッキリわからないようにはしていますが、ご本人に確認をしていませんので、画像に色を付けている為、少し見にくくなっていますm(__)m




午前中のトレッキングにスタートしたばかりの頃です
2月26日清里イベント《ご報告その2》




今回ご参加の最高齢ワンちゃん、甲斐犬の幸多君です
2月26日清里イベント《ご報告その2》





参加者全員での記念撮影後、元気な方々は更に羽衣池まで歩き、体力に自信がない方は引き返しました 当然、体調がベストコンディションでない母さんは、引き返し組でした
2月26日清里イベント《ご報告その2》




元気な皆さん達の羽衣池での記念撮影です
2月26日清里イベント《ご報告その2》





そして・・・午後のゲームの始まりで~す2月26日清里イベント《ご報告その2》



大きなバーニーズのワンちゃんも、小さなチワワのワンちゃんも、みんな飼い主さんと一緒に頑張っています
2月26日清里イベント《ご報告その2》



いつもの様子と違う飼い主さんに戸惑っているワンちゃんや、やる気満々で出て来る前からしっぽを振っているワンちゃんもいました
2月26日清里イベント《ご報告その2》



しっぽのないコーギーのワンちゃんも、しっぽ振りふり頑張って振ってるかなぁ~
2月26日清里イベント《ご報告その2》



途中、お約束とでも言いましょうか… ボールを咥えて返してくれませんでした
2月26日清里イベント《ご報告その2》



最後は、ちょっぴりお疲れのワンちゃん達ではなく、飼い主さんに頑張ってもらいました
2月26日清里イベント《ご報告その2》



一番勝った人ではなく・・・
一番弱かった人に豪華なプレゼントの予定でしたが、何だかちょっと準備や打合せにミスがあり、この日残った景品をプレゼントとなってしまいました

2月26日清里イベント《ご報告その2》




今回、ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ご参加出来なかった皆さん、写真のお顔は見えにくいですが、ご参加の飼い主さんとワンちゃんの笑顔を見ていただくと、今回のイベントの楽しさがおわかり頂けると思います
ぜひ、今回ご参加頂けなかった皆様も次回開催の際には、ワンちゃんとのとっておきの想い出を作りに来て下さいね






クッキー君の捜索は、引続き行っています
ご協力お願い致しますm(__)m

再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

ゆりおば~ちゃんさんへ

2012.03.16.11:03

ビーナスライン周辺でのイベント計画は、お尻の重~~~い人達が多くて中々進行しませんが、第1回開催目指して頑張りますo(^▽^)o
ガッツキブラザーズの出没楽しみにしていま~す♪

ゆりおば~ちゃんさんへ

2012.03.15.22:59

こちらこそ、皆さんが楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪

「ガッツキブラザーズ」ってワンちゃん達の呼び名に、思わず納得しちゃったりして…(^^ゞ
次回は、どんなイベントにしましょうか?
来年の冬までは長過ぎるので、グリーンシーズンにも開催しようと計画中です(^^)v
清里では5月末にわんわんウォーク、丘の公園では6月にワンちゃんに温泉!というイベントを計画しています♪

更に、Wanらいふ地方の周辺でもイベント開催に乗り気の観光協会があり、開催決定しましたら発表しますので、ぜひビーナスラインエリアにもガッツキブラザーズに出没して欲しいです♪

お世話になりました~!!

2012.03.14.22:22

ガッツキブラザーズです!!
楽しい雪遊び・・・
わんこゲーム・・・
楽しい時間をありがとでした~!!
次回のイベント・・・
期待してます」~!!
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

