
--.--.--.--:--


再度ご協力お願いしますm(_ _)m

2012.03.05.20:16

1月に、ばにの弟になるべくやって来たクッキー君ですが、車(バリケン)から出す時に逃がしてしまい、現在も行方不明のままです

別荘地から痕跡が消えたあと、坂道を下った方向(北)の集落で、クッキーらしき足跡を発見して以来、その後 途中からピタッと全く痕跡が消えてしまいました


その後、もしドンドン町内の集落方向へ食べ物を求めて進んで行ったとすると、38kgの体のバーニーズが、全く誰の目にも触れず、積雪がある中で足跡も残さず町内を抜けて行くと、どうしても思えなくって・・・

そう思うと、どなたかが歩いていたクッキーを保護して下さっているように思えて仕方がありません


そこで時間も経ち、チラシの文章を少し変えてみました
せめて、クッキーが元気でいるのかどうかだけでも知りたいと思いますので、ご近所やブログなどにて、ご協力を呼びかけて頂き、何か手がかりがあれば…と思いますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m



下記チラシのデータを取り込めない方は、内緒にチェックを入れてコメントにアドレスを送って頂ければ、チラシの画像をお送りさせて頂きます
ご協力よろしくお願い致しますm(__)m




再度ご協力よろしくお願いしますm(__)m






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : わんこ情報
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

