
--.--.--.--:--


冬の長門牧場

2012.02.18.23:10

長門牧場では、昨年までは…クロスカントリースキーやスノーシューを持参すれば、300円で広~い牧場内を歩くことが出来ました


今年は…スノーシューレンタル(1000円)やスノーボートレンタル(500円)が出来るようになり、クロスカントリースキーだけは持参ですが、長門牧場の広~い牧草地で遊ぶことが出来ます

※スキーやスノーボードは、出来ません!
詳細⇒http://www.nagatofarm.com/outdoor/index.html



長門牧場では、リード着用にてワンちゃんも一緒に牧草地で遊ぶことが出来ます
長門牧場のHP

今年は、たっぷり雪があるのでワンちゃんとの雪遊びも楽しいですし、飼い主さんはスノーシューで雪深い場所まで一緒に遊びに行くのも楽しいですよ



長門牧場の様子です

冬の長門牧場


ここはちょっと雪が少なめの所ですばには鹿の足跡を追跡中
冬の長門牧場


牧場の敷地は遥か向こうまで続いていて、ず~っと歩いて行けます
冬の長門牧場


この写真を撮ったのは夕方で、牛さん達は牛舎に戻る時間だったので近づいてきませんでしたが、いつもなら ばに(犬)が行くといっぱい集まってきます
冬の長門牧場





2月26日(日)清里 丘の公園主催で、「わんわんスノーパーティーin清里」が開催されます
詳細は⇒http://blogs.yahoo.co.jp/wanlife2007/64728113.html
まだまだ参加者募集中です
皆さんのワンちゃんも、雪遊びをしてみませんか

清里の道路は、Wanらいふ周辺ほど雪が無いので、道路に雪が積もっていない日の方が多いです




情報提供お願い致しますm(_ _)m
ばにの弟のその後と、ご宿泊について…





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : 季節の話題
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

