
--.--.--.--:--


日本訓練チャンピオン決定競技会

2009.10.18.23:00

今年も、10月17~18日 警察犬協会の「日本訓練チャンピオン決定競技会」が、霧が峰高原で開催されたので、ちょっとだけ見学に行ってきました!


2009-10-18訓練競技会-1

去年も見に行ったけど、今年は お客さんのチェックアウトのあと、母さんの仕事が終わらんかったから、家を出るのが遅くなり過ぎて、会場に着いたら終わったとこで、カッコイイワンちゃん達の勇姿は見られへんかってん。。。


でも、売店はまだやってたから、父さん達が見てたら、バーニーズを飼ってるって言うお姉さんに会って、あたし触ってもらってんで♪


その後、あたしを触ってくれたお姉さんの家が、会場の横にあるから近くまで見に行ってん!
2009-10-18訓練競技会-2
あんまり写真に写ってないけど・・・
あたしの後ろに見えるコテージが、お姉さんとこなんやって!

会場は、元々 冬はスキー場になってるんやって!

でも、わんこの匂いとか鹿の匂いとか、いっぱいしてて、あたしず~っと匂い嗅ぎながら歩いてたら、母さんに「ばにはビーグルかー?」って言われてしもた。
2009-10-18訓練競技会-3

2009-10-18訓練競技会-4



この後、母さんが「しんどいから、もう終わってるし、近道して戻ろう」って言って、ゲレンデを真っ直ぐ下りて行ったら、係の人?に通ったらあかんって注意されてしもた!!
紐は残ってたけど、もう片付けてたのになー?
それとも、あたしがシェパードと違うからかなー?


あたしが歩いてたら、あっちこっちにウ○チがいっぱい落ちてたり、穴掘ってウ○チを捨ててたけど、あれはええんかなー?
すぐ近くの八島ヶ原湿原は、生態系が崩れるからって、自然環境保護の為にあたしらは入ったらあかんことになったのに・・・ここは、ウ○チ捨ててもええんかなー?



↓↓1日一回ポチッと↓↓お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

