
--.--.--.--:--


積雪15cm…明日はお出かけ♪

2012.01.14.20:49

今朝起きてビックリ~~~
雪が約15cmも積もってる~~~

昨日の夜は、パラパラと降ってるだけやったのに・・・

今朝7時の様子です

積雪15cm…明日はお出かけ♪

こんだけ積もると、母さんは午前中雪かきばっかりして、あたしは家の中に置いてけぼりです


母さんが雪かき中に、ブワーーーっと風が吹いて、木の上に積もってた雪がキラキラと飛んできて綺麗やったで~って言う写真ですが・・・写真やとちっとも、キラキラが写ってへんやんかー

積雪15cm…明日はお出かけ♪




お昼が過ぎてから、やっと遊びに行ったら、パターゴルフ場はすんごい積もってたよ
積雪15cm…明日はお出かけ♪


早速、ひゃっほ~~~って走り回ったら・・・
母さん:母さんが「そこは気をつけな危ないでー」と言うのも聞かず、ばには走り過ぎて、溝にはまってズッコケました

(あまりに突然のことだったので、写真を撮れませんでした)

積雪15cm…明日はお出かけ♪


雪がいっぱい降った時は、楽しいな~
母さん:楽しかった それは良かった ばにの「一人っ子」生活も、今日が最後やからなー

でも、散歩はしばらく1頭づつやから、遊べるかな~

積雪15cm…明日はお出かけ♪



母さんが、午前中に頑張って雪かきをしたから、お日さまパワーで道路の雪はいっぱい融けたよ
積雪15cm…明日はお出かけ♪




≪ばにちゃんお出かけ情報≫
明日(1/15)は、東京都江戸川区の江戸川河川敷にある「篠崎緑地」へ行きます

もし、ワンちゃんを飼おうかな~なんてお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ新しい家族を待っているこの子達に一度会ってみてやって下さいm(__)m

詳しくはこちらをご覧下さい「ちばわん いぬ親会in篠崎」
(注)こちらの会場には、ばにちゃんの弟はいません




【 追記 】
京都でも、レスキューされたバーニーズ(7ヶ月♂)が里親募集されています
京都から2時間圏内での募集ですが、関西地方・東海地方の方で、里親になれそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さいm(__)m
里親をお考えの方は、こちらをご覧下さい⇒「犬里親募集掲示板 掲載番号D67431」




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

