
--.--.--.--:--


久しぶりの雪~それと…重大ニュース発表!

2012.01.11.19:13

今日は、お昼過ぎから雪が降ってきました~
久しぶりに雪や~な~んて思ったのも束の間・・・
あっという間にガンガン降ってきて、吹雪状態になってます

そんな吹雪の中でも、お気楽ばにちゃんは「母さん、遊ぼう~」攻撃です


久しぶりの雪~それと…重大ニュース発表!


ばに:母さ~んあそこの上まで走ろう~

母さん:走るんやったら、ここで走ってて



久しぶりの雪~それと…重大ニュース発表!



結局、母さんの周りをピョンピョン飛びながら走ってんけど、楽しかったで~

ほんのちょっとの間やったのに、雪で真っ白になってしもたわー

久しぶりの雪~それと…重大ニュース発表!



久しぶりの雪~それと…重大ニュース発表!




ここで、母さんから重大発表があります

突然ですが、なんと
ばにちゃんに、弟がやって来ることになりました~


もうすぐ2歳になるバーニーズです
飼い主様のご都合で、ちゃんと飼うことが難しくなった為、その子を急遽引き取ることとなりました
写真やお名前は、来週発表致しますので、楽しみにお待ち下さいm(__)m



そして、新しくやって来るニューわんこを皆さんにご紹介したくって、とっても急な話ではありますが「お披露目&歓迎会」と「バーニーズ スノーパーティー」を開催させて頂きま~す

≪ニューフェイスお披露目&歓迎会≫
1月28日(土)~29日&2月4日(土)~5日

とっても急な話なので、そんな急に都合がつかない方も多いかと思いますので、2週連続で開催させて頂きます
我が家にやって来る新しいワンちゃんを、いち早く見て見た~いと思われる方は、ぜひ遊びに来て下さいm(__)m
この日は、ワンちゃんの宿泊料金は「無料」とさせて頂きます


≪バーニーズ スノーパーティー≫
2月11日(土)~12日(日)

こちらのイベントは、随分前から考えてはいましたが、中々決断できずにいましたが、バーニーズが我が家に2頭になることで、バニ=82で8月2日の前にイベントをしていますが、この逆82⇔28、つまり2月8日…は平日なので、2月11日(土)~12日に開催しようかと思います
今回のイベントは、夏の「バーニーズお泊り会」のような豪華プレゼント?はありませんが、雪の中でわんこを遊ばせてあげたいと思われる皆さんと一緒に、雪遊びをしようと思います


※イベントについての詳細は、ブログ「Wanだより」をご覧下さい「Wanだより」
イベント参加のご予約は、明日(1月12日)7時~お電話のみの受付けとさせて頂きます





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: ばにちゃんの弟!!

2012.01.12.23:37

お久しぶりです!
我が家にとっては、まさかまさかの多頭飼いですよ(^^ゞ

サイズは、それほど大きくはならないと思います。
2月1日に2歳になる子ですが、現在38kgなので、男の子としては小さめですね!

それよりも、我が家よりも凄いビッグニュースに驚きましたよ!
おめでとうございます♪
最近忙しくって、自分が書くので精一杯なので、見るだけで殆どコメントできずにいました!
ばにちゃんには、幼児を近づけるのはとっても危険なので、絶対に近づけちゃダメですよ!!
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

