
--.--.--.--:--


わびすけ君&今朝10cm雪が積もったよ~♪

2011.12.10.00:26

母さんが、久しぶりにスタッフさんの家に行って、そこのわんこ「ビーグルのわびすけ君」に会ってきてんて
わびすけ君と10cm雪が積もったよ~♪

すご~い元気なんやけど、顔の色がえらい白くなっててんて



それで、昨日(12/8)母さんが家に帰って来た時は、まだ雪も積もってへんし、霧が出てなんも見えへんくらい真っ白やっただけなんやけど・・・

わびすけ君と10cm雪が積もったよ~♪





朝起きたらビックリやで~
昨日は上の写真で、今朝(12/9)は下の写真やで・・・

わびすけ君と10cm雪が積もったよ~♪

全然違う日みたいやろ~
朝から母さんが、「雪積もってるで~ ばに写真撮ろう~」って、はしゃいでたけど、外に出てビックリしたわ~

わびすけ君と10cm雪が積もったよ~♪



散歩は、ちょっと手足が冷たかったけど、久しぶりにいっぱいの雪の中を歩いたから楽しかったで~
わびすけ君と10cm雪が積もったよ~♪




雪が積もったら、母さんが「お立ち台で写真撮ろ~」って言うねんけど・・・
今年は、大きい丸太に変えたから、こっちにも毎回乗らされそうやな~

わびすけ君と10cm雪が積もったよ~♪

みんなもうちに来た時、これに乗ってみる
きっと、父さんや母さんが嬉しそうな顔して、写真撮ってくれるで~





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

