
--.--.--.--:--


ばにちゃんの散歩?

2011.12.06.23:19

今日は、夕方から雨が降ってきたのかと思ったら、つぶつぶのアラレというかヒョウみたいなのが降ってきてん

また明日の朝は、雪が積るかな~って思ってたけど、止んでしもて・・・今は道路や通路が凍ってたよ



今日はゴミ捨てついでに、パターゴルフ場を散歩して帰ってきてん

ばにちゃんの散歩?



パターゴルフ場に行くと、鹿さんやもぐらさんや、たぬきさんにきつねさんにアナグマさん・・・い~っぱい匂いがするから、あたしは誰がここを歩いたのか追跡するのに忙しなるねん

鹿さんの糞のチョコボールも落ちてるし、もぐらさんが掘った穴は、あっちこっちにい~っぱいあるねんで~

ばにちゃんの散歩?


お~ぉ~~もぐらの穴 発見
ばにちゃんの散歩?



この土、もぐらの味がするわ~
ばにちゃんの散歩?

あ~あ。。。もぐらの土食べたら、ま~た怒られてしもた・・・



もうすぐここも、雪が積もって真っ白になるねんで~
ばにちゃんの散歩?

ロングリードやったら、ここのふかふかの雪の中を思いっきり走って遊べるよ~

みんなも雪遊びしてみる




今朝は、朝の気温が-3℃やったから霜柱が立ってたけど、中々あったかくならへんかったから、お昼前でもまだ霜柱あったよ
ばにちゃんの散歩?




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

ぺとりごと

2011.12.07.12:55

はじめまして。
バニちゃんとってもかわいいですね^o^*
ロングリードで、雪の上を思う存分走り回るのが、楽しみだね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
バニちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

バニちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
バニちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

