
--.--.--.--:--


泊まって、貰おう、元気ニコニコ券☆

2011.11.19.00:28

超~お得な情報で~す


今、我が町「長和町(ながわまち)」では、町内のお宿に泊まると、なんと町内のお店やガソリンスタンド、飲食店、商店、コンビニ、体験施設などの加盟店で使える「元気ニコニコ券」をプレゼント

詳しい説明 『長和町へ宿泊された方に元気ニコニコ券プレゼント!!』



なんと
大人1人に対して500円券×4枚=2000円

ご夫婦2名で泊まれば4000円
家族大人4名で泊まれば8000円
の、町内で使える「元気ニコニコ券(長和町商品券)」が貰えちゃうんです



こんな券で~す

泊まって、貰おう、元気ニコニコ券☆




町内の55施設で使えます(地図)
泊まって、貰おう、元気ニコニコ券☆


町内の55施設で使えます
泊まって、貰おう、元気ニコニコ券☆



この「元気ニコニコ券」ですが、9月16日から配布が始まっていましたが、Wanらいふは部屋数が少ない為、うちが頂けた券の枚数が少なく、ほぼ9月中に無くなってしまいました

ところが・・・

先日、なんと追加配布がありました~


本日~12月15日(木)までのご宿泊をご予約のお客様、先着25名様のみとなります



ぜひこの機会に、ワンちゃんと一緒にお出かけしませんか


とにかく早い者勝ちやから、急いで予約してね~0268-60-2082
あたしも待ってるよ~

泊まって、貰おう、元気ニコニコ券☆




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

