
--.--.--.--:--


人力車に乗ったよ~♪

2011.11.09.01:18

ちょっと前の話しですみませんm(__)m

みんなは「人力車」って乗ったことがある

10月に小諸城址 懐古園ってところに行った時に、人力車に乗って写真を撮ってんで~
人力車に乗ったよ~♪

この人力車を牽いてる、カッコイイお兄さんは「いっちーさん」って言うねんで

あたしが、いっちーさんの人力車に乗せてもろたことは、お兄さんが書いてるブログ≪小諸市観光協会のブログ≫にも、出てるねんで~



でもな~ほんまは、人力車の横で写真を撮るだけのつもりやってんで・・・

人力車に乗ったよ~♪

これが、最初に撮った写真やねんけど

ちょうど、三の門のところにカッコええ人力車が停まってて、誰~もおらへんかったから写真を撮っててん
そしたら、いっちーさんが来て、父さんや母さんと話しをしてたら・・・
なんと あたしを乗せてくれることになってん


それでな~最初は、停めてある斜めの人力車の台に座って写真を撮っててん

人力車に乗ったよ~♪

ほんなら、いっちーさんが人力車を牽いてるポーズもして、最初の写真を撮らせてくれてんで~
ちなみに…お兄さんのモデルも付いて、マイカメラで写真を撮るなら、1回100円でええねんでー

みんなもどう 乗せてもらって、写真撮ってみる


それでなー、母さんは楽しいいっちーさんが気に入ったんと、「こんなん他じゃ出来へんから…」って、この前友達のわんこが来た時も、また小諸城址 懐古園に行って来てん



ちょうど紅葉祭をしてるから、さぞかし紅葉が綺麗やろーな~って、行ったんやけど・・・

人力車に乗ったよ~♪

綺麗な木もあってんけど、あたしらが行った時は、真っ赤っかとは違ってん


でも今は、いっちーさんのブログ(小諸観光協会のブログ)見たら、めっちゃくちゃ綺麗みたいやでー
こんな綺麗な紅葉見たら、また母さんが「ばにの写真撮りに行こう」って言うから、内緒にしとかなあかんわ



それで、お友達のワンちゃんも人力車に乗って写真を撮ろうと、プリンちゃんは着物を着てきてんで

それも人力車にすっごいマッチした、大正ロマン風の着物やねん

小さいワンちゃんはええな~
あたしらやと、フカフカの椅子には座らせてもらわれへんのに、プリンちゃんやといっちーさんに和柄の座布団まで用意してもろて、椅子に座って写真撮ってもらってるねんで~

人力車に乗ったよ~♪


人力車に乗ったよ~♪

母さん、あたしも着物着て、みんなに「可愛い~」って言うてもろて、写真撮りたい~
母さん:そうやな~ほんならばにの着物を、お婆ちゃんに作ってもらおか
     着物が出来たら、また写真撮りに来よな~


この日のお話しは、プリンちゃんが人力車に乗って、ばにちゃんが人力車の横に並んで、いっちーさんがポーズを決めてる写真と一緒に、いっちーさんのブログ≪小諸観光協会のブログ≫に、ちょこっと書いてもらってます



小諸の近くに行かれた際は、ぜひ小諸城址 懐古園にも寄ってみて下さい




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : わんこ情報
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

