
--.--.--.--:--


今日は、母さんの誕生日

2011.08.06.18:13

今日は、母さんの○○歳の誕生日なんやって


何歳になったんかは、ヒ・ミ・ツって言うてたで

でも、せっかく誕生日でも忙し過ぎて、父さんも母さんもグッタリで、お祝いどころやないんやって・・・




それとな、すごーーーい大変なことが起こってて・・・
なんとまだ今年のお盆のバイトさんが決まってへんねんて





母さんです:私の腰痛悪化もあり・・・
≪緊急募集≫
8月11日(木)~22日(月)午前中までの間、ペンションのお仕事を手伝ってくれる方1名募集
(出来れば通える方がいいのですが、リネンの部屋のソファーでの宿泊でもOKなら、住み込み可能ですが・・・)




なんか、父さんも母さんも大変そうやけど、あたしはのんびり出来ればええねんけどな~
でも、あたしも営業のお仕事頑張るで~


とりあえず、母さんの元気が出るように、あたしの可愛い笑顔でどうや

今日は、母さんの誕生日





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

ゆうたママへ

2011.09.07.00:03

返信大変遅くなりましたm(__)m

Wanらいふをご利用頂き、ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、美味しい贈り物ありがとうございます♪

9月になり、少しは涼しくなりましたか?
「星空」ですか・・・実は、私は8月の星空を見ていないんですよね~(^^ゞ
流れ星の時期は、かなり見えますよん♪
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪お待ちしております(^o^)丿

No title

2011.08.19.20:44

こんばんは
先日は大変お世話になりました
超マザコンダックスゆうたのママです。
とてもとても美味しいお料理とたくさんのアドバイスありがとうございました。

涼しかった白樺高原から帰ったら連日の36度越えの猛暑に襲われました(笑)
よくよく考えたら美味しいお料理と楽しいおしゃべりに夢中になり
星空の下でのお散歩を堪能し忘れました(゚∀゚;)
ぜひぜひまたお邪魔したいです。

お体大切に、がんばってくださいね。


まろままさんへ

2011.08.15.11:19

コメントの返信遅くなり、申し訳ありません。

まろままさん、ありがとございますm(__)m
どうにか昼間のバイトさんは、飛び飛びのスケジュールですが見つかり、なんとか頑張っています(^_^;)
次のお休み日まで、倒れないよう頑張りますo(^-^)o

No title

2011.08.07.23:16

お誕生日おめでとうございます!
お忙しくて大変そうですが、
どうかお体に気をつけてくださいね。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

