
--.--.--.--:--


パピーお泊り会報告

2009.10.01.21:00

すごーーーーーい お久しぶりですm(__)m
ばにです・・・が、みなさん覚えてくれてる?

夏の間、「頑張って更新するわ!」って言ってた母さんは、予約殺到で撃沈されていました↓

今日は、すご~~~~~い遅くなったけど、8月29日のパピーお泊り会の報告を、ちょこっとだけやけどさせてもらいます。


あたしは、うるさいからって殆ど参加させてくれへんかってん(`∧´)

この写真は、講師の橋本先生の挨拶のあと、しつけのお勉強中やって!

09-08-29パピーお泊り会-1


夕食を食べてから、今度はみんなでゲームもしててんて!
でも、やっぱりあたしは参加させてくれへんかってん(`∧´)


翌朝みんなで一緒に別荘地の中を散歩してんで♪
これは、あたしも一緒に行ってんけど、やっぱり最初みんなに吠えて怒られてしもてん(T_T)

散歩の途中で、フリスビーを使って遊ぶ方法を練習してた!
また、あたしは入れてくれへんかった・・・

09-08-29パピーお泊り会-2
まあ…あたしは、このフリスビーってのは嫌いやねん(ーー;)
顔に当たったら痛いし、だいたいせっかく取ってきても、またすぐに「持っておいで~」とかって、母さんは楽しそうに投げるんやけど、また取りに行くの面倒臭いやんか!そやから嫌いやねん!



みんなで記念撮影もしてんで♪
あたしもちゃんと、お仕事してるやろー!?

09-08-29パピーお泊り会-3

母さんが書いてる、「Wanだより」っていうオーナー日記には、もう少し写真が載ってるそうです。
そっちも見てねー(^▽^)丿

Wanだより

講師の橋本先生の日記でも、当日の様子をご覧いただけますドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもとのHPはこちらドッグライフプランはしもとHP


↓1日1回↓ポチッと↓お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: No title

2009.10.08.00:14

まろちゃんファミリーも、お疲れ様でした。
まろちゃんだって、怒ったり、機嫌が悪い時があるんだー(^^)と、ちょっと感心して見ていました。

ばにの参加は、別荘地以外なら大丈夫なのですが・・・(^_^;)
建物の中や、別荘地の敷地内は、まだまだ危険な気がして、一緒に参加は難しいですね(-_-;)
でも、ばににも少しずつ犬語を覚えてもらって、いつの日か お客様のワンちゃんと、フリーでゲームが楽しめるようになれる日が来るように、頑張らねばと思っています!

今度は絶対に、一緒にゴンドラ乗りましょうね♪

No title

2009.10.04.20:42

ばにちゃん、お疲れ様でした。
次回は、ばにちゃんももっと参加できるといいですね!
まろもやけにお姉さんぶってて。苦笑
次回ばにちゃんに会える日を楽しみにしてます。^^
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

