
--.--.--.--:--


ビッグワンパーティー関東事務局のツイッター

2011.07.25.08:22

この前、母さんが「ビッグワンパーティー関東事務局もツイッターを始めました」って書いて、リンクをしてたんやけど・・・

さすがネットに弱い母さん

ビッグワンパーティー関東事務局のページじゃなく、ツイッターのトップページにリンクしてしまっててんて


今度は、ちゃんとリンクしてるはずなんで、見てね~
ビッグワンパーティー関東事務局のツイッター
ここをクリックすると、ビッグワンパーティー関東事務局のつぶやきが見れます


一生懸命フォローしようと、見てくれたみなさんごめんなさい




これは、参加わんこみんなで撮る集合写真で~す

ビッグワンパーティー関東事務局のツイッター



10月16日(日)滝沢牧場で開催なんで、みんなもぜひ参加してね~

詳しくは⇒ビッグワンパーティー







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

イヴままさんへ

2011.08.01.11:22

コメント返信遅くなりました&お泊り会ご参加ありがとうございましたm(__)m

関東も中部の日程も発表になっていましたね!
我が家も両方参加出来ればいいのですが・・・って、関東はスタッフとしてお仕事なので、当然会場にいます(^^)v

パンフ発送も遅くなってすみません・・・って、このコメントも、もうお会いした後なので、遅いですがね(^^ゞ
早めにご予約頂けると、今回のようにいろいろ地図に書き込みを入れて、お送りしています(^^)

BWPの日程

2011.07.25.10:48

関東も中部も出ましたね~
両方行きたいな、と思ってます
父ちゃんが仕事だったらまた怒濤の母娘旅でも

あ、大量のパンフ有難うございます~
伊那谷からカバーされてるあたりが凄いです
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

