
--.--.--.--:--


ばにちゃんのお昼寝場所

2011.07.14.17:02

今日も外は暑いな~

でも、あたしんちの食堂は、天井が高いしすぐに日陰になるから、昼間お昼寝する時は、めちゃくちゃ気持ちええねんでー


今日も、ええ気持ちで寝てたのに、母さんが「ばにの寝てるところを紹介するんや」とかって言うて、安眠妨害するねんでー


今日は、母さんがシーツを干してたから、この下がなんとなく落ち着くから、ここで寝ててん

ばにちゃんのお昼寝場所

食堂は、下が板やから冷やっこくって、すっごい気持ちええねんで・・・

ばにちゃんのお昼寝場所

・・・また母さん、あたしの邪魔する~

ばにちゃんのお昼寝場所


母さんは、なんであたしが気持ち良~う寝てると、いっつも邪魔するの

母さん:邪魔するつもりはないんやけどな、寝てるとばにが動かへんから写真撮りやすいんで撮ってるだけやん
ばには、いつも通り寝ててええで

そんなこと言われても、気になるから寝てられへんやんかー


しゃあないから、ちゃうとこ行ってねよ


ばにちゃんのお昼寝場所


母さんです:ばには、だいたいいつもテーブルの下をハウス状態にして寝ています
でも、洗濯物を食堂に干している時は、テーブル下と洗濯物の下を、お昼寝場所にしています
我が家は、暑い暑いと言っても、まだばにに扇風機を使うほどの気温ではないので、冷たい床で気持ち良さげに寝ています






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

