スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カートでお買い物にも慣れてきたよん♪

2011.07.13.23:37

車で待ってると、あまりにも暑いからって、またカートに乗って一緒に買い物に連れて行ってくれてん


でも「節電」やから、お店の中は思ったほど涼しくなくって、途中であたし買い物嫌になってん

だってなー、あたしが「母さん、あのオモチャ欲しい~」って言うて、せっかくあたしのお気に入りのピーピーを選んだのに、母さんって言うたら「レジでピッしてもらわなあかんから、あとであげる」って言うてあたしにくれへんし、おやつも母さんが「ガムにしよか?それとも、ササミにしよか?」って言うから、あたしは「ガムが食べたい~」って言うたのに、また「ピッしてからな、あとで…」って言うんやでー

カートに乗ってたら、「あとで・・・」ばっかりやから面白ない

でもなー、カートの中で伏せたり、お座りしてると、他の人が「いい子ね~」とか「あら、可愛い~」って言うてくれるから、それは、かな~り嬉しいねんけどなぁ~




カートに乗ってる時は、こんな感じやねんで
カートでお買い物にも慣れてきたよん♪




あたしの頭の上のリードを引っ掛けてる所に、カゴを乗せられるんやけど、母さんは「カゴ置いたら、ばにから母さんが見えへんようになるから、カゴは置かんとこな~」って言うて、カゴを置いてへんから、あたしはいつでも母さんが見えるから、カートに乗ってても怖ないねんカートでお買い物にも慣れてきたよん♪




今回の買い物で買ったもんは、これだけ~
カートでお買い物にも慣れてきたよん♪

このピンクのピーピーが、めちゃくちゃ気に入って、最初フットボールのピーピーにしててんけど、やっぱりこの「ももちゃん(桃のオモチャに勝手に付けた名前)」にしてもろてん

あたしはな~早よももちゃんと遊びたかったから、母さんの撮影が終わるのをず~っと待っててんけど、あたしがいてるのわかる


このももちゃんを買ってもらった時に、すぐにレジのお姉さんに、付いてる紐とか紙の札とかを取ってもらって、カートの中で早速ピーピー鳴らして遊んでたら、お姉さんに笑われてしもた




父さんや母さんが買い物に行く時は、いっつもあたしは車で待ってなあかんから、他のお店も、カートに乗ってあたしも一緒に買い物出来るようになったらええのにな~





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

