
--.--.--.--:--


戴きもの~♪

2011.07.10.18:31

えあろ君のママに、えあろ君のソーセージとご飯のトッピングを貰ってんで~


母さん、それ何 ええ匂いするで~
戴きもの~♪

母さん:えあろ君のママに貰ったから、食べる

いる いる 食べる~

戴きもの~♪


母さん:「待て


あかん・・・ええ匂い過ぎる・・・
戴きもの~♪


母さん:「待て」やのに、何してんのー

ええ匂いに負けてしもてん。。。

戴きもの~♪

反省してるから、早よちょうだい す~っごい美味しいわ

母さん:なんかちっとも反省してへんみたいな言い方やけど・・・
    「よし


戴きもの~♪

母さん:いったぁ~いくら母さんの指もソーセージみたいやからって、指まで食べんでもええやんかー

そんなつもりはなかってんけど。。。ごめんなさい







そして、今日のご飯はデラックストッピング付き~

母さん、この前の誕生日の時みたいに、なんや今日のご飯もゴージャスやな~

戴きもの~♪


このトッピングも、えあろ君のママに貰ったんやで

またこの格好をみんなに見てもらわなあかんのんかー。。。嫌やな~

戴きもの~♪

母さん:「待て~」・・・「よし

戴きもの~♪


母さん:もう無くなったんか 早いな~

もうないんか どっかに落ちてないかな~


戴きもの~♪


やっぱり、もう空っぽか~

戴きもの~♪


母さん:もうないで ごちそうさまして、えあろ君のママにありがとう言おか


戴きもの~♪

えあろ君、えあろ君のママ、いっぱい美味しいもんありがとう
すご~い美味しかったよ~
また遊びに来てね~



戴きもの~♪
えあろ君です





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

