
--.--.--.--:--


朝顔が伸びない。。。

2011.06.28.20:30

今年は、緑のカーテンを作るで~
と、意気込んでいた母さんやけど・・・


なんか、ものすご~い期待はずれの結果になりそうです


母さんが先月植えた朝顔は、とうとう1本完全に枯れてしもてんて

朝顔が伸びない


朝顔が伸びない


あんまり伸びへんのは、気温やお日様のせいらしいねんけど、あと、母さんが無理やり小さいプランターに、苗を5つも詰め込んだからあかんかったらしいねん


母さんの計画やと、2階の部屋の窓まで伸ばして、今年はグリーンカーテンで涼しいお部屋~の予定やったそうやけど、1ヶ月以上経ってもこの長さやったら、2階の窓まで伸びるのにどれだけかかるかわからんな~

雑草はガンガン伸びるのに、大きなって欲しいもんは、中々伸びへんもんやな~




今朝のあたしです
朝顔が伸びない

あたしの後ろで、ボーボーに茂ってる緑の葉っぱは、「タラの木」やでー
「タラ」って、春に新芽を食べる山菜やって

どれかわかる

今朝は、久しぶりに雨が降ってなかったから、ご機嫌の散歩あってんで~





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : 季節の話題
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

