スポンサーサイト

--.--.--.--:--


焼き立てパンとピザの店Epi

2011.06.27.10:00

前にも行ったことがあるんやけど、蓼科高原にある「Epi」さんに行った時の話しです
実は、Epiさんに行ったのは、随分前の話しなんやけど、母さんがサボっててちっともみんなにお話ししてくれへんかってん



Epiさんのお店の入り口には、いっぱい薪が積んであるねん
階段の段差も低いから、上がり易いで

Epi
母さん:変な座り方のばにです


テラス席は、あたし達もで、大きな木の椅子と机が4つあって、ゆったり座れるし、いっぱい注文してもテーブルが大きいから、全部置けるんやって
Epi



ジャジャ~ンやっとこの日は、念願叶って≪わんこピザ≫を食べられたよん
Epi

すごい大きい~ように見えるけど・・・

父さん達のピザと比べると、実はあたしのは小さいねん

Epi
でも、小さいワンちゃん達やったら、随分大きいサイズやと思うで~


あ・あたしの…ピザ~~~
Epi


「待て
Epi
食べ物の為やったら、なんぼでも待つで~

母さん・・・早よちょうだい・・・


「よし

Epi


美味し~い
Epi


こんな美味しいおやつ、食べたことないで~
Epi

母さん:良かったね~ 母さん達も、Epiさんのピザを初めて食べたけど、美味しかったわぁ~
ちなみに、母さん達が食べたのは「カプリチョーザ」です
いつも夕方の遅い時間にばかり行くので、行った時にはもうピザを焼く窯の火を落としてしまって、いつもパンしか買えない状態でした
このばにちゃんが食べた「わんこピザ」は、450です



美味しいピザを食べたあとは、食後の運動~
Epi

母さ~ん、Epiさんのドッグラン、なんかめちゃくちゃ走り心地ええで~~~
Epi

母さん:走り心地がええのはわかったけど・・・どう見てもバーニーズの走りとは思えないスピードで、貸切り状態のドッグランを、この後しばらくビュンビュン走り回ったばにちゃんでした




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : わんこ情報
genre : ペット

comment

Secret

らっせらさんへ

2011.07.13.22:49

Epiさんでは、「Wanらいふの紹介」って伝えるか、ペットネットパスポートの提示で、わんこパンを1個プレゼントして貰えます♪

Epiさんのピザもパンも美味しいですよね♪
ピザは、何度行っても運悪く食べそこねていたので、ず~~~~~っと食べたかったから、やっと念願叶いました(^^)v

こっち方面に来るなら、もっと早くに行ってくれれば会えたのに~(;_:)
いつでも泊まりに来てね~♪待ってるよんヽ(^▽^)丿

行ってきました

2011.07.07.17:02

Epiさん 行ってきましたよ。
まさかここに紹介されているとは知りませんでした。
何で見たのかは思い出せませんでしたが、確かあの辺にあると
勝手に見当つけていきました。

らっせらにもわんこピザ1枚づつ奮発いたしやした。
ここのピザ美味しかったよ、それとここはパンだけ買っていく
方も結構多かったですね。
wanらいふにも寄りたかったなぁ。

そのうちいくから待っててちょ~だい。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

