
--.--.--.--:--


雨の予報が…晴れ…暑い(修正しました)

2011.06.25.23:43

今日の天気は、天気予報通りやと…あたしが嫌いな雨やってんけど、天気予報がハズレて?いい天気やってん

そしたら、真夏みたいに暑くって、母さんが玄関の温度計を見たら、なんと28℃に上がっててビックリ

が降らへんのはええけど、暑いのはグッタリやなぁ~
20110625235021.jpg





散歩の途中で母さんが、花と一緒に写真撮ろうって言い出して、あたしは暑いから早よ帰りたかったのに…
2011/6/25



あたしは、嫌イヤ母さんにつき合ってやってるのに、母さんって言うたら、「ちゃんとカメラの方を見て~」とか「可愛い顔して~」なんて、面倒くさい事ばっかり言うねんで



挙げ句の果てには、母さんが「伏せ」って言うから伏せたのに・・!

伏せた途端、母さんが突然「うわぁ~~って、どないしたん?

20110625235019.jpg

あたしが伏せたら、花が下敷きになってしもてんて

そんな事をあたしに言われても、 花を避けて伏せるなんて無理

だいたい花を避けて伏せが出来るわんこなんて、おらんやろー


せ~っかくカメラ見て、笑顔でモデルさんしたったのに…誉めてくれへんかった…

母さんの言い訳:母さんはちゃんと写真を撮り終わった時に、「ばにちゃん頑張ったね~」っていい子いい子して誉めたげたのに、ばにが「そんなんいらんわ早よ帰ろう~」って、行ってしもたんやんか




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~



追伸:昨夜、ちょっと寝ぼけながら携帯からブログを更新しましたが、まず最初に画像を添付し忘れ!その後、慌てて修正で画像を追加しましたが、今度は同じ画像をアップしていたり…
再度、今朝パソコンから修正しましたm(__)m

どうも携帯からだと、FC2のブログはうまくアップ出来ないです

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

