
--.--.--.--:--


ちょっと成長した?

2009.08.02.00:25

この前、あたしがお客さんに嬉しそうに触ってもらったり、小さいお兄ちゃんと写真を撮ったら、父さんも母さんもビックリしてた!

最近、あたしかって「看板犬」って、言ってもらえるように頑張ってるのになー

お見送りの時も、ちゃんと笑顔で写真撮ってるし・・・
ゴロー君と
でも、この写真撮る前に、ばに、ゴロー君に吠えてたけど・・・!?


お兄ちゃんの横で、撫でてもらたりもしてんでー
ゴロー君ファミリーと


お兄ちゃんに、好き好きって、匂い嗅いで一緒に写真撮ったら、母さん大喜びで大興奮してたわー
だって、ばにが今までそんな事できなかったから、めちゃくちゃビックリしたんやで!!(母)
竜樹お兄ちゃんと

ゴロー君、竜樹お兄ちゃん、また遊びに来てねー



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
  ↑ ↑ 1日1回 ↑ それぞれポチッ ↑ とお願いしますm(_ _)m

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

Re: No title

2009.08.31.20:46

藤井先生 返信遅くなりましたm(__)m

忙しくても、頑張ってブログを書こうと思いつつ・・・
結局、コメントの返信すら出来ない状態でした(-_-;)

先代バーニーはソトヅラが良かった為、どこへ連れて行っても皆さんに可愛がっていただけたと思います。
でも、飼い主(特に私)には反抗的で、アルファーシンドロームの気質を持っていた為、日々大変な苦労をしていました(^_^;)
次に飼うわんこは、問題のない飼い易い子がいいな~と思っていたのに・・・
どういう訳だか?
吠える&噛むの問題行動を抱えた「ばに」が、我が家にやって来た為、またもや日々大変な状態です(T_T)
お客様にもご迷惑をかけてばかりですが、こんな「ばに」を見て、躾で悩んでいる飼い主さんには、希望と諦めない勇気を与えているようなので、「(看)番犬ばに」もお役に立てているようです(^^ゞ

我が家の目標は、「フレンドリーな看板犬ばに」です♪
今のばにからは想像できない事ですが、焦らず少しずつ目標に近づければ・・・って思います。

ちなみに・・・
今年の夏は、「犬馴れ」はまだまだでしたが、「人馴れ」は随分成長して、たくさんのお客様に触ってもらえました(^^)v
ばに&父さん・母さんは、これからも頑張りま~すo(^-^)o

No title

2009.08.15.16:10

ばにちゃん、おかぁさんとおとうさんの愛情一杯受けて日々成長してるんですねv
先代バーニー君と始めて会った時は、本当に穏やかで可愛くて「バニらしいバニ」だなぁと感動した記憶があります。
そんなバーニー君を育てたWan母さん達ですから、きっとばにちゃんも立派な看板犬になれる日がくるはず!

頑張ればにちゃん!

Re: 看板犬

2009.08.05.13:34

シエ&ノエママ、こんにちは~

まだまだ看板犬とは、言いがたいくらい、お客様に吠えてますよe-444
ただ、GWから時々、なんだか別犬のように変身しちゃうんです???

夏休みのばには、どうなるかわかりませんが、頑張ってもらわなきゃ(>_<)
忙しくなってくると、更新が減っちゃいますが、母さんも頑張りま~すe-454

看板犬

2009.08.04.15:00

こんにちは

ばにちゃん、りっぱな看板犬ですねv-237
偉いわ~バニちゃんも、お兄ちゃんも、ゴロ―ちゃんも
皆可愛いですv-238

夏休みは忙しいと思いますが、頑張ってください。
バニちゃんも活躍ですねv-286
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

