
--.--.--.--:--


ブログタイトルが変わりました&お礼!

2011.06.14.23:59

みなさ~んお久しぶりです

ずーーーっと母さんが、パソコンの調子が悪いからってサボってたから、雪の季節からもう新緑の季節になってしもたよ

やっと我が家の壊れそうなパソコンが新しくなったから、パソコン音痴の母さんがぼちぼち使えるようになったら、あたしもここに登場できると思うので、またよろしくお願いします



それで、久しぶりの登場でお知らせがあります

1つは、今まで「ばにの看板犬修行日記」やってんけど、あたしがちっとも看板犬らしくなられへんから「小心者ばにのお気楽日記」に、タイトルを変えられてしまいました


まあ、あたしはどっちでもええねんけど、とりえずみなさんにお知らせしておきます




もう1つは・・・

なんと
うちのペンションが、STAY WITH DOG第3回SWDアワード
準優秀賞おもてなし部門賞の2つも賞をもらったんやって


SWDアワード受賞-1

SWDアワード受賞-2


こんな賞をもらえるなんて、みんな投票をしてくれたお客さんのお陰です

あたしはいつも、みんなにガンガン吠えてばっかりやし、母さんはしゃべってばっかりやし、父さんの料理はみなさんを待たせてばっかりやのに、こんな賞を受賞させてくれて、本当にありがとうございました

父さんも母さんも、すーーーーーーーーーーっごい喜んでました

これからも父さんや母さんとあたしも頑張るから、みなさん応援して下さいね~





あたしは、相変わらず高原生活を満喫していま~す
SWDアワード受賞-3





ぶろぐランキング復活です また1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

