
--.--.--.--:--


ばにとお友達になれるかな~?

2009.07.30.20:16

新しく別荘に来たお家には、あたしと同じバーニーズがおってんでー!!
そしたら、母さん大はしゃぎ♪
いっつも あたしには、「静かにしなさい!とか、「おとなしく待ってて」って言ってるくせに、一番煩いのは母さんやと思うけど・・・
でも、あたしも最初、アンジュちゃんに会った時に、吠えてしもてん。。。

鈴木 アンジュちゃんと-1
(手前=ばに、奥=アンジュちゃん)

この後も、何回か吠えて怒られた(-_-;)
鈴木 アンジュちゃんと-2

鈴木 アンジュちゃんと-3

でもなー、しばらく一緒におったら馴れてきて、2人で写真撮れてんで♪
鈴木 アンジュちゃんと-4
どう? ちょっとあたしも成長したやろー?
(母)まあ、そうやねー(ーー;) 少しは成長してるけど、すぐ噛みに行こうとするのが直らんと「看板犬」って言われへんでー!!


母さんが撮影した、アンジュちゃん
鈴木 アンジュちゃんと-5

鈴木 アンジュちゃんと-6
アンジュちゃんは、お耳の近くの毛が、すっごいクセ毛で可愛かったです☆
それに、ばにと大違いの優しい性格のアンジュちゃんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
 ↑↑ 1日1回ポチッとお願いしますm(_ _)m ↑↑

theme : バーニーズ大好き♪
genre : ペット

comment

Secret

Re: ありがとう!

2009.08.04.00:25

アンジュちゃん、この前は、いきなり吠えてしまってごめんねm(__)m
いつも母さんに「番犬」って、怒られてばっかりなんやけど、頑張って練習するから、お友達になってねi-179
10月4日のビッグワンパーティーに、一緒に参加できるといいね♪
また会えるのを楽しみにしてるね(^▽^)丿
byばに

Re: No title

2009.08.04.00:13

すいかさん
ワンちゃんの笑顔写真が撮れた時って、嬉しくなりますe-349
バーニーズって癒し系が多いんですよねーv-344

ありがとう!

2009.08.03.23:08

バニ母さん、わたしの写真のせてくれてありがとう。 WanらいふのHP見てたら突然わたしが出てたからびっくりしました! わたしもバニちゃんと父さん、母さんに会えてすごくうれしかったです。 また早く会えるのを楽しみにしてまぁす!

鈴木アンジュ

No title

2009.07.31.18:00

バニちゃんは、どの子も笑顔がとってもキュートですねe-266
バニちゃんの笑顔、とっても癒されますe-224
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

