
--.--.--.--:--


日曜日のお出かけ&昨日の土鍋プリン

2010.12.11.21:29

急な話しですが、明日(12/12)は浜松のイベントに参加しま~す

母さんが、急に静岡県に行くよって言って、忙しそうに用意を始めてん

明日(12日)に、浜松であるNPO法人WANWANパーティクラブ主催の「愛犬との暮らし方教室」に参加するんやって

詳しい内容や場所は、ここを見てね【愛犬との暮らし方教室in浜松】 

めちゃくちゃ急な話しなんやけど、近くのワンちゃんで参加する子がいたら、一緒に頑張ろう





イベントの話とは別で・・・昨日(10日)は長野市までお出かけしててん

その時に、父さんと母さんだけ土鍋プリンってのを食べててんでー


お店の場所は、この写真の突き当たりが「篠ノ井駅」やって

土鍋プリン-1



ここがお店

土鍋プリン-2

篠ノ井駅前商店街通りの中にある「マツキ」ってお店に、TVで紹介された「土鍋プリン」が売ってるねんて


土鍋プリン-3




母さん、これなに
めちゃくちゃええ匂いがするねんけど


土鍋プリン-4


これはな~
ジャジャーン「土鍋プリン」やでぇ~


土鍋プリン-5


えーーーこれあたしが食べるのー

まさか これは、父さんとかあさんのんやから、ばには食べられへんで

えーーーずるいわー
あたしにも頂戴なー 一口でええからちょうだい


ほんなら、ブルーベリー1粒と苺のヘタだけあげるわ

母さんのケチンボー
みなさん聞いて下さい 母さんはいっつも、自分だけ美味しいもんを食べて、あたしにはちーーーっともくれへんのです ひどいと思いませんか
結局、このプリンは父さんと母さん2人で美味しそうに食べて、あっという間になくなりました







まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーと年末年始のお部屋に、まだ空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

