
--.--.--.--:--


今日の散歩は父さんも一緒♪

2010.12.10.01:02

今日の散歩は、父さんも一緒に行ったから、あたしの秘密広場を教えたってんでー


今朝は、道路が薄っすら白くなってるくらいだけ、雪が降ってんて
でも、お日さまが出てたから、道路の雪は融けたのに・・・

10-12-09-1



夕方あたしが散歩に行く時は、またビュービュー雪が降ってきて、あっという間に道路は、また真っ白になってしもてんで


今日は、雪が降ってたけど、父さんも一緒にまたあの山がある所に、遊びに行ってきてん


父さ~ん 見て・見てぇ~
あたし、めっちゃ速いやろー
ここで遊ぶの楽しいでー


10-12-09-2


10-12-09-3


父さんも一緒に走ろう~


10-12-09-4

父さんは、母さんと違って走るん早いから、楽しいなぁ~


10-12-09-5

途中から、父さんといっぱい走り回って、大満足のばにでした



写真に、いっぱい降ってる雪は写ってる

昼間、お日さまが当たってた道路は、まだ真っ白じゃないのに、日陰やった道路は、雪がフカフカに積もってたで(あたしの後ろの道路の色が違うやろー
10-12-09-6



≪スキー場情報≫
長和町町内のスキー場「ブランシュたかやまスキー場」&「エコーバレースキー場」は、12月11日(土)OPENが決定しました
全面滑走可能ではないので、詳細は各ゲレンデにお問合せ下さい






まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーと年末年始のお部屋に、まだ空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

