
--.--.--.--:--


今日のばにちゃんの遊び場♪

2010.12.07.20:35

今日、母さんとウッドチップの山で遊んでんでー


この前から、伐採した木をチップにしてた所に、母さんと今日行ってみてん

そしたら、いーーーっぱい山に積んであって、母さんが上に登ってもええって言うから、ここを登ったり降りたりして遊んでん

ウッドチップ-1




母さんです
ここからは、ばにがあまりに早く走り過ぎて、どれもピンボケのお見苦しい画像ですみません





ひゃっほーーーひゃっほーーー
た~~~のしい~~~


ウッドチップ-2


ばにー、写真撮りたいからちょっと止まってよ


ウッドチップ-3


母さんも一緒に走ろぅ~なぁ~

母さんは、走られへんの 一人で走っとき


ウッドチップ-4


(母) このあと、何が楽しいんだか?ひたすら登ったり降りたりを繰り返して、ビュンビュン走り回っていました
とうてい、バーニーズの走りとは思えないスピードです




いつまで走ってるんや そろそろ止まったら

しゃあないなーせーっかく楽しかったのに・・・

ウッドチップ-5



もうええやろー帰ろか

もうちょっと遊びたいけど・・・まあええっか
母さん、今度は父さんも一緒に遊びに来よなー


そーやなー、父さんに頼んでみよか





さらに散歩の途中で、もぐらの穴を発見して、超ご機嫌スマイルのばにでした

もぐらの穴





まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーと年末年始のお部屋に、まだ空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

DLPはしもとさんへ

2010.12.10.00:32

ばには、小心者だからか?
高い所にやたら上りたがりますね!

ばには、山犬のはずが寒がりで、体が小さく細い分 走るとバーニーズとは思えないスピードで走ります(@_@)
本当は、パターゴルフ場で走らせたいのですが、すぐ草を食べたり、鹿のフンを食べたり、モグラの穴に鼻を突っ込んで土を食べたり・・・と、とにかく走りながら発見しては食べて、また凄いスピードで走る為、連れて行かないようにしています(ーー;)

ここは、たまたま砕いたチップを、運びきれず置いたままにされていたので、しばらくはいい遊び場になりそうです(^^)v

さすが山犬!

2010.12.08.00:53

こんばんは!

やっぱりマウンテンドッグはそういう所を上り下りするのが好きなんでしょうか!?
ちょうどレトリバーが水を見ると飛び込みたくなるように…。

いい遊び場ができましたねv-218
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

