
--.--.--.--:--


免許更新センターに来たよ!

2010.11.17.10:39


今日も朝から お出かけやねん

父さんの免許更新ってのをしに、免許更新センターに来てます


父さんが、戻って来るまで、母さんと散歩したり遊んだりして待ってるねん

このあとも、まだどっか行くつもりらしいから、それはまた帰ってからの報告になると思うよ

だから、スーパードッグカーニバルとビッグワンパーティー中部の詳しい報告は、まだやと思います
母さん、あたし頑張ってんから、はよみんなに教えたげてや~



まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーのお部屋に、空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 元気のない母さんの応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

ミニーままへ

2010.11.24.20:45

返信遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

お忙しい中、わざわざ会いに来ていただき、ありがとうございます。
イベントの時は、いつもよりテンションが上がってしまうので、おとなしくしていなきゃいけなかったのに、大はしゃぎしてしまい、翌日はかなり調子が悪かったです(^^ゞ

我が家の食欲は、凡人じゃないらしい?ので、このソースかつ丼&ローメン&餃子だと少ない方ですよ(^^)

ブログのリンク、わかり難くてすみませんでしたm(_ _)m
HPのトップページには、リンクを貼っていたのですが・・・

↓ Honda Dogのサイトアドレスです↓↓
http://www.honda.co.jp/dog/index.html
今年のイベントは、終わってしまったようですが、また春にあると思いますよ!
こちらも参加型のイベントなので、楽しいです♪

ミニーちゃんは、寒いの苦手だと思うので、また暖かくなったらぜひ遊びに来て下さいね♪
お待ちしていま~す(^▽^)丿

2010.11.18.19:04

こないだは お疲れさまでした 思ったより ばに母さん 元気で良かったです って あんな場所だから 気が張って 痛い所じゃなく 帰ってから 疲れ痛みが…… でも これを見て 安心 お父さんと 一杯の食欲で…

やっと このブログを 見る事 探せました

で ホンダドック 探したけど 分からなかったです
ブログ 両方 毎日 楽しみに クロックしています。
寒いから 体(鞭打ち)お大事に

また 暖かくなったら 行きたいです
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

