
--.--.--.--:--


今日13日はスーパードッグカーニバル♪ 明日はビッグワンパーティー中部♪に参加しま~すU^エ^U

2010.11.14.00:29


今日(13日)は、西武ドームのスーパードックカーニバルに行って来てんで~!


す~~~~~っごい いっぱいのわんこと人やったで!



あたしは、外のグランドでやってた「待て王選手権」ってのに出てんでー♪

写真は、他の犬種のワンちゃん達がやってるのを見て、待ってた時のやけど…
このゲーム、10分も待ってないとあかんくって、その上 途中で、あたしが大好きなオモチャで「待て」が出来へんようにしたり、目の前におやつを持って来て、誘惑するねんでー!
そんなんで、10分も待てる子って、変やわー!




このゲームのあとは、メイン会場で撮影会に行ったり、おやつをもらったりしてんで♪

あたしが一番嬉しかったのは、おやつやフードの試食を小さいワンちゃんの倍量貰えたことかなぁ~♪

めちゃくちゃ疲れたけど、いっぱいおやつを食べられたから、楽しかったで~♪



明日は、ビッグワンパーティー中部ってのに行くそうで、愛知県の木曽山川公園って所に行くんやって!

また明日も、いっぱいおやつ貰えるかなぁ~♪♪♪


母さんが、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪

あたしを見つけたら、声かけてね~U^エ^U






まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーのお部屋に、空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 元気のない母さんの応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

イヴママさんへ

2010.11.23.22:17

返信遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

こちらこそ、帰り際にエンドレス立ち話をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
雪遊びは、バーニーズの飼い主だと、やらせてあげたくなる気持ちはわかります。
もし、日帰りで近場に遊べる場所があれば、経験させるのはいいかも?です。
お泊まりデビューまでに、いろんな所に一緒に連れて行き、環境の変化に慣れさせておけば、初めてのお泊まり旅行でも体調を崩す事は少ないですよ!

3月のビッグワンパーティー関西でも、お会い出来ると嬉しいです♪
関西は、先代犬の時からの友達がいるので、ぜひ友達の輪を広げに来て頂けると嬉しいです♪


登山は、すぐ近くに山がありながら、全く登っていないです(>_<)
最近、環境保護の為、山へのわんこ同伴を禁止している場所があります。
イヴちゃんと一緒に登る計画を立てる際には、わんこOKかどうかも調べておいた方がいいと思います!
ちなみに、うちの近くでは、蓼科山・ピラタスロープーウェイ山頂・八島ヶ原湿原など、わんこが入れない山があります。

またイヴちゃんファミリーにお会い出来るのを楽しみにしています(^▽^)丿

イブ姉さんへ

2010.11.23.21:58

返信遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

イブちゃんファミリーの皆さんにお会い出来て、嬉しかったです♪
シャイなイブちゃんと、中々お話し出来なかったのがちょっと残念です(-_-;)
それに、うっかりイブちゃんとばにの写真も撮り忘れてしまいました(>_<)

今度は、ビッグワンパーティーの関西でお会い出来ますかね~?
関西の時は、私も復活していると思うので、パワフルに動き回っているかと思います(^^)v
関西に戻ると、関西弁パワー炸裂で、関西のおばちゃん化していると思います(^^ゞ

またお会い出来るのを、楽しみにしていま~す(^▽^)丿

DLPはしもとさんへ

2010.11.23.20:29

遅い返信で、すみませんm(_ _)m

いつもなら、家を出発して会場から会場へ直接移動するので、車中泊なのですが、今回は一度家に戻ったので、長野⇒埼玉⇒長野⇒愛知⇒長野って、行程になりました(^^ゞ
特に今回は、私が全く運転できない状態だったので、父さん一人の運転で頑張ってくれました!

今度は「DRF?」って、もしかして「昭和記念公園のドッグランフェスタ」ってことですか?
今年は、たまたま予約が入らなかったから行けましたが、来年は無理かもー?
それよりも、来年は「パピーお泊まり会」をまたやりたいですが・・・先生!よろしく(^∀^)丿

昨日は有難うございました

2010.11.15.18:14

帰る間際お引止めしてしまい、すいません。
でも、参考になるお話が聞けて良かったです。雪の中に連れて行くのは暫くは見送った方がいいな~とか。

また、3月の大阪のお話を伺い、行きたいね~って帰りの車中で話してました。

うちは2人共「元」登山者で、以前は冬に八ヶ岳とかよく行ってました。今でも信州フリークで歩きまわったりキャンプしています。私は最近も川上村や佐久海尻あたりで時々フリークライミングしてますし(イヴが来てからは休止ですが)。なわけで機会がありましたら是非そちらにお伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします。

ありがとうございました!

2010.11.15.15:28

昨日は生バニちゃん&WAN母さんさん&父さんに会えて
ものっそいうれしかったです!
バニちゃん、人見知りじゃないやんか~なんてぇのと
母さん&父さんの面白さにもはや撃沈でした(^O^)

また会えるといいな~なんつって思ってます!
ありがとうございました!

行動範囲…

2010.11.14.22:14

こんばんは! お疲れさまでした~!
長野~埼玉~愛知…。
かなりの距離移動ですねv-237
今度は会場(DRF?)でお会いしましょ~うv-237
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

