
--.--.--.--:--


365カレンダーの表紙に選ばれた~\(^▽^)/

2010.11.11.01:00

みんな~≪365カレンダー≫って知ってる

 詳しい説明はこちら⇒ 「365カレンダーってなに?」


なんと

あたしの写真が、All Dogsカレンダーの表紙に選ばれたんやって


どんな写真か気になる人は、ここを見てね~⇒ 「2011年完成カレンダー&表紙フォト紹介」






2010年の表紙犬には、お友達のキララちゃんが選ばれたんやって


2010年のカレンダー表紙は、これやってんて
365カレンダー-1



2010年のカレンダーは、あたしは7月4日の誕生日に載ってるんやでー
365カレンダー-2

365カレンダー-3




母さんからお知らせです
今週末の13日(土)&14日(日)の、ばにちゃんイベント参加お知らせでーす

11月13日(土)は、西武ドームで開催される「スーパードッグカーニバル」
11月14日(日)は、「ビッグワンパーティー 中部」 に参加しま~す


どちらかのイベントに参加されるかた、いらっしゃいますか?
会場で見かけたら、お声がけ下さいね

※イベント詳細は、それぞれのイベント名をクリックするとHPに飛べます





まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーのお部屋に、空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 元気のない母さんの応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

藤井先生へ

2010.11.16.20:07

ありがとうございますm(_ _)m

まさか選ばれるとは思いませんでしたが、親バカというか、めちゃくちゃ嬉しいです♪

今回のばにの写真は、アングルを父さんが考えて、かなり気合を入れて撮った写真でした!

毎年撮っていると、どんどん表情が良くなってくるのも嬉しいですね♪

ケイトパパ

2010.11.16.20:03

ありがとうございますm(_ _)m

ケイトちゃんやソーヤ君でも、ちょっとしたタイミングで撮れますよ!
いろんな所で、写真撮影に慣れさせて、モデルさんをすれば「めいっぱい褒める!」、上手く撮れなくても「褒める!」
あと、普段から「アイコンタクト」をいっぱいさせて、見ると「楽しい」と思わせておくと、写真の時に「可愛い顔」が出来るようになりますよ♪
お試しあれ!

結局、いつもなら西武ドームから直接、木曽三川公園まで行くのですが、今年はBWPの準備が間に合わず、一旦家に戻ったので、睡眠時間が3時間くらいになり、運転手の父さんにはとっても頑張ってもらいました(^^ゞ
首は、イベント中は大興奮なので、痛くない?のですが、帰宅すると首と肩がパンパンで、頭がめちゃくちゃ重かったです(>_<)

西武ドームで草野球って、大きな大会に出場されたんですか?
すごいですねー☆

No title

2010.11.12.01:59

わ~、おめでとうございます!
表紙なんてすごいすごい!!
365匹の代表ですものねv
ばにちゃんの落ち葉写真は本当に写真集の一枚のようでとっても綺麗v

ばにちゃん、ママさんパパさんおめでとう!

すごいですねー

2010.11.11.21:34

カレンダーの表紙なんてすごいじゃないですかー。
綺麗に撮れてるし、表情もいいですねー。
うちのワンコには無理だなー。

Wan母さんは13日所沢、14日愛知?
移動大丈夫ですか????

ちなみにパパは3年ほど前に西武ドームで草野球やりました。
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

