
--.--.--.--:--


横谷渓谷≪おしどり隠しの滝≫

2010.11.09.21:46

10月の末に行った時の写真なので、今は紅葉も終わり頃だと思います

バニカレの写真撮影会をするから、横谷渓谷ってところに行ってんで



10月末は、ちょうど紅葉が山から里へ下りて行く頃でした
横谷渓谷おしどり隠しの滝-1



母さんは、もっとすぐに見られる所に滝があると思って行ってんて
でも、滝はハイキングや登山の道みたいな、細い山道をかなり歩かなあかんかって、首が痛い母さんは、しんどそうやったでー



途中の道一面に、もみじの葉っぱが落ちてて、すっごい綺麗やったでー
横谷渓谷おしどり隠しの滝-2



ここは、まわりは岩と緑色のコケがいっぱいで、大きな木の間からキラキラお日様の光が差して、綺麗やったでー
あたしは、突き出た岩の上に立ってるねんけど、母さんがあたしだけを写してしもてんて

横谷渓谷おしどり隠しの滝-3




途中の、落っこちそうな木の橋
駐車場から展望台までは、歩きやすい道やったのに、展望台から滝までは、こんな橋や細い道ばっかりで、あたしは楽しかったで

横谷渓谷おしどり隠しの滝-5




ここが、≪おしどり隠しの滝≫でーす
横谷渓谷おしどり隠しの滝-4

いっぱい紅葉撮影に来てる人がおったから、あたしは交代で、素早くモデルさんしてんで




途中で、母さんが疲れたら休憩してんけど、その時あたしも休憩しておやつ貰ってんで
でも、母さんはすぐにはくれへんで、この時は「鼻パク」をさせられてん
「鼻パク」でおやつ食べたら、見てた人達が「凄いね~」「うまいうまい」って、褒めてくらたから、あたしめちゃくちゃ嬉しかってん

横谷渓谷おしどり隠しの滝-6


この写真撮りに行った時は、母さんしんどそうやったけど、今はだいぶん元気になってきて、あたしと遊んでくれるようになったんやで~




まだ、12月18日(土)のクリスマスパーティーのお部屋に、空室ございます
ご予約お待ちしておりま~す

0268-60-2082(7時~23時) 



ぶろぐランキングに参加しています 元気のない母さんの応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

