
--.--.--.--:--


母さんがえらいこっちゃ!!

2010.10.13.23:57

みんな~あたしは元気やで~♪

でも月曜日から、母さんがえらいこっちゃで、ブログを書かれへんねんて!




連休の最後の日に、買い出しに出かけたら、後ろから来た車が…ボンって当たってん


父さんと母さんがシートベルトをしてるのは当たり前なんやけど、あたしもちゃんとシートベルトをしとったから、あたしと父さんは なんもなかってんけど、母さんは首と頭が痛くって、ピーポーピーポーって車で病院に連れて行かれてん

でも、骨には異常がなかったから、痛いのがなくなったら、またあたしと散歩してくれるんやって


母さんが、大した事ないから大丈夫って、言ってます


今度のビッグワンパーティーでは、ハイテンションの母さんじゃなく、ローテンションの母さんを見られるかもよ…U^エ^U




ぶろぐランキングに参加しています 母さんの応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

comment

Secret

こっぺママへ

2010.10.29.23:47

返信遅くなりましたm(_ _)m
一度、コメント返信書いたはずなんですが・・・なぜか?アップされていませんでした!

BWP後、町内の病院に変わったり、接骨院にも通院したりと、「安静」というお医者様からのお言葉とは大違いな日々を送っていました(>_<)
お陰で、首にはソフトタイプのカラーを付けられる状態となりました(;_;)

来月のBWP中部までには、なんとか動ける状態になりたいとは思うものの。。。年齢と共に、怪我が治るスピードが低下しているようです(-_-;)
来月のBWP中部には、必ずこっぺママ&リク君に会いに行くので、リハビリ頑張りま~すo(^-^)o

No title

2010.10.16.12:27

えらいこっちゃ、ですやんか(;△;)今、知りましたm(_ _)m大丈夫ですか?無理しないで完全に治ってから活動してくださいよ~

渫ままへ

2010.10.14.11:24

ありがとうございますm(__)m

今のところ、お天気によってかなり体調が変化するので、日曜日がとってもいい天気なことを祈っています(^_^;)
たぶん、首と頭が痛いだけなので、口は元気だからハイテンションっぽく見えると思います(^^ゞ

今回は、ちょっと仮装計画を練っていたのに、母さんの体調不良でボツになってしまいました(T_T)
大々的な仮装パレードは、来年に持ち越しです!
来年期待しててね(^_-)

No title

2010.10.14.08:44

母さん大丈夫ですか?

ローテーションの母さんが見られるって・・・見たいような見たくないような・・・(@_@;)
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

