
--.--.--.--:--


ばにちゃんの「ば」は?

2010.10.10.08:18

最近ばにが、欲しくて仕方がない匂いがあります

ばにの「ば」1


この黄色い「バナナ」でーす

ばにの「ば」2

母さんが、先日バナナ好きの父さんに100均で、バナナスタンドを買ってきました!
すると、ばにが匂いの主が気になって気になって、それを発見してからは、何かあるとバナナの前で「お座り」をしています

母さん、ばにの「ば」は、「バナナ」の「ば」やから、ちょうだい
お利口するから、ちょうだい

いい子でシャンプーしてきたから、ちょうだい



連休前にばには、シャンプーをしました
さすがにご褒美を「バナナ」という訳にはいかないので・・・

じゃあ、ベッドでいい子して待ってて

待ってるでー
ばにの「ば」3


お利口さんで、シャンプーができたから、ガムあげる
ばにの「ば」4

やったー
ばにの「ば」5



おまけ
ばにの鼻ドアップ

ばにの「ば」6

なんか、鼻をよ~く見てると、ばにの鼻の穴って顔みたい






ぶろぐランキングに参加しています 応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

