スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ペットフォレストのゲーム大会ご報告

2010.09.27.23:58

9月26日ペットフォレスト宇都宮インターパーク店のゲーム大会のお仕事に行ってきました


みなさん久しぶりです。ばにで~す
実は、母さんの日曜日の仕事に、あたしも一緒に行って来ました~


ここで、母さんの大失敗をばらしておくと・・・実は、最近参加ワンちゃんの写真を撮ったり、参加者のみんなで集合写真を撮ってたのに、午前中のゲームの時は、すっかり忘れてしもて画像が3枚しかなかったそうです・・・


午後の参加ワンちゃんの記念撮影でーす
集合写真
※参加者のみなさんのお顔は、ご本人の了承を得ていないので消しています!



ゲームの様子
実は、今回せっかくあたしも行ったのに、母さんは仕事に忙しくって?あたしの写真を1枚も撮ってへんので、あたしの写真がありません
唯一この写真のバーニーズのエルちゃんの後ろに、柵の外側に黒い毛が写ってるのがあたしです(みんなわかった

カードゲーム-1
この画像には、手前薄茶色の背中がMIXのショウラ君、その前にいる白い子がチャイニーズ・クレステッド・ドッグ(パウダーパフ)のチャッキー君、赤いお洋服を着ているのがチャイニーズ・クレステッド・ドッグ(ヘアレス)のピアちゃん、バーニーズ・マウンテン・ドッグのエルちゃん、チワワのアロハ君が写っています



カードゲーム-2



こっちは午後のゲームの様子なんやけど、母さんお仕事頑張ってるやろー
カードゲーム-3



今までの最少年齢、2ヶ月のバーニーズSun君(まだ4kg)
Sun君
Sun君は、まだ3回のワクチンが終了していないので、カートに乗ってほぼ見学って感じでしたが、早食い競争にチャレンジしてみました
まだカリカリフードを食べたことがないのに、一生懸命1粒づつ舐めたり・噛み砕こうと頑張っていました
かわゆ過ぎ~~~



バーニーズのベンケイ君とポメラニアンのクロエ君
ベンケイ君&クロエ君
一瞬、うわぁーポメラニアンのワンちゃんが大きなバーニーズに食べられちゃうー
なんて思うかもしれませんが、このクロエ君5ヶ月なんですが、途中参加で大きなワンちゃん達の中、みんなに取り囲まれて匂いを嗅がれても平気で、みんなのワンちゃんにご挨拶していました
実はこの写真、そのご挨拶の光景の一場面なんです
「ちょっと匂いを嗅がせてー」って迫ってきたベンケイ君に、一瞬ビックリもしていましたが、すぐに自分から迫って行く元気なクロエ君 将来、大物になるのかも・・・




参加したワンちゃん達は、みんな楽しかった
あたしもちょっとだけ参加させてもらったけど、他のワンちゃん達に「近くにこんといてー来たら咬むでー」ってしたから、あたしはみんなと一緒の柵の中に入れてもらわれへんかってん

でも、お買い物に来てる人達には、ちょっとだけ撫でてもらって、嬉しかったでー



(母さんです)ご参加いただいたワンちゃん&飼い主のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
また宇都宮にお邪魔した時は、ぜひ遊びに来て下さいね







ぶろぐランキングに参加しています 応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

