
--.--.--.--:--


パピーのバーニーズ

2009.07.26.00:00

先週の金曜日に、また病院に連れて行かれた!

駐車場に着いたら、あたしより小さい子がおってん!
3ヶ月半のジプシーちゃんやって!
09-07-24北軽動物病院-1




あたしが、最初にビビらせたろうと思って、吠えて脅かしたら、えら~い怒られた(-_-;)

09-07-24北軽動物病院-2

だって怖いねんから、仕方ないやんか!

母さんは、ジプシーちゃんが可愛い可愛いって、いっぱい触ってたけど、あたしの方が可愛いに決まってるやろー!

(母) ジプシーちゃんは、赤ちゃんやから、ばにとは比べもんにならへんくらい可愛いの!!



09-07-24北軽動物病院-3
母さんが撮った、癒しの鼻デカ写真!
こんなん、あたしかってカメラの前に行ったら撮れるでー!
(母) じゃあ今度ばにも撮ったげるけど、ばにの場合、すぐカメラのレンズ舐めるから、たぶん撮られへんと思うけど・・・(^_^;)



その後、診察台でジプシーちゃんは、静かにしてたけど、怖くないのかなー?!
09-07-24北軽動物病院-4
(母) 静かにして、先生に治療してもらえば、すぐに終わるんやで!
ばにが、いい子で治療出来へんから、いっつも大変なんやで・・・



でもなー、順番待ってる時は、ちゃんといい子してるやろー?
(母) ばにのいい子は、ちょっとだけやけど…
09-07-24北軽動物病院-5

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ←ブログランキングに参加しました!ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ ←ブログランキングに参加しました!ポチッとお願いしますm(__)m

theme : わんこの誕生日
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

