
--.--.--.--:--


ばにのご挨拶?

2010.09.01.23:19

ばにのお仕事、番外編って感じのご紹介です


ばには、お客さまのお見送りに、いつも最後の方のチェックアウトの時だけ出てきます
その時に、吠えながら登場して、まずおしっこをして、スッキリしたところで、またターゲットを見つけて吠えます

出てきた時に、たま~に強引にご挨拶として、お尻の匂いを嗅いでもらいますが・・・
たいてい、ご挨拶とは言いがたい光景です




(アンディ君)ばにちゃん、ばにちゃんの匂い嗅いでなかったから、ちょっとだけ匂い嗅がせて~?
(ばに)嫌やぜーーーーーったいに、あかんでー
ばにとアンディ君-1



(母さん)ええやんか、ばにの匂い嗅がせてあげたら、またアンディ君も悩殺できるでー
(ばに)嫌やってば何するねん、あんたあたしより年下やのに、あたしの許しもなく何で匂い嗅ぐねん
ばにとアンディ君-2



(アンディ君)ばにちゃんが後ろ向いてる間に、そーーーっと、わからんよ~に嗅がせてもらおうっと
ばにとアンディ君-3



(ばに)あんたー 今 あたしのお尻の匂い嗅いだやろー
(アンディ君)ぼ・ぼく、な・なんもしてないよ
後ろにおっただけやけど。。。

(ばに)ほんまに、なんもしてへんのんかー
ばにとアンディ君-4



(アンディ君)あ・あ・あの・・・な・なにも・・・
(ばに)ほんまに、なんもしてへんねんなー
ウソついとったら、しっぽ咬むでー

(アンディ君)ばにちゃんって、こ・恐い・・・はよ逃げよ
ばにとアンディ君-5


・・・なーんて、ちょっと凶暴ばにのご紹介でした


ぶろぐランキングに参加しています1日1回ポチッと応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

アンディ君へ

2010.09.02.22:52

あたしのお尻、やっぱり匂い嗅いでたんやんかーv-293
やっぱりしっぽ咬んどけば良かったな~v-364

みんなあたしのお尻の匂いを嗅いだら、良い匂いやって言うてくれるねんけど、あたしは何か恐くって嫌やねんv-364
まだあたし、わんことご挨拶ってでけへんけど、できるようになったら、アンディ君とも友達になれるとええなぁ~v-290

ちょっとアンディ君を脅かしてしもて、ごめんねーe-466

こんにちは!

2010.09.02.07:45

断りもなしに
お尻クンクンして
ごめんやで~v-286
ばにちゃん
とっても良いニオイしててんv-238
お友達になりたかってん
byアンディ
プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

