
--.--.--.--:--


ワンわんスノーパーティーご報告(後半)

2013.01.31.12:31

お昼ご飯は、今年は山梨県名物「ほうとう鍋」で温まり、さらに「餅つき」もして、搗きたてのお餅を食べて、胃袋も満足したところで、午後からはワンちゃんと一緒にゲームをして遊びました~

画像は、母さんが撮影した画像だけだとゲームの最中の画像がないので(母さん進行係でしゃべってました)、カメラ係のお兄さんの画像を少し頂きました。



こちら…超楽しそうに走ってくれているパパは、ガッツキブラザーズのパパさんで~す
毎回ご参加頂き、ありがとうございますm(__)m
さすがパパ早~いわんこより早いパパさんだ~

スノーパーティー25



「待っててね~」は、ただの「待てゲーム」ではなかったので、普段は待てる子も、ついパパやママに着いて行ってしまったりして、大どんでん返しもあったりしました
スノーパーティー26



各ゲームの優勝者の皆さんで~す

ガッツキブラザーズのパパさん&キャバリアのらく君、「だるまさんがころんだ」2年連続の優勝で~すスノーパーティー19


ワンちゃんのお名前を、聞き忘れてしまいましたごめんなさい
カラーが濃い方のゴールデン・レトリバーの、たぶんじゃい子ちゃんかな?
「食いしん坊対決 早食い競争」優勝おめでとうございま~す

スノーパーティー20



チームゲームだったので、それぞれのワンちゃんのお名前は、わかりません
オースラリアン・シェパード、MIX、キャバリア、柴犬、バーニーズ2頭のチームの皆さん、「おっきな雪玉持ってきて~」優勝おめでとうございま~す

スノーパーティー21




バーニーズのタケル君、「いい子で待っててね~」優勝おめでとうございま~すスノーパーティー22



チームゲームだったので、それぞれのワンちゃんのお名前は、わかりません
ボーダー・コリー2頭、キャバリア、ラフ・コリー、ゴールデン・レトリバー2頭・コーギーのチームの皆さん、「八ヶ岳のような 高い雪作ろうぜ~」優勝おめでとうございま~す

スノーパーティー23



決勝戦は、みんな弾丸のようにスゴイ速い走りっぷり見せてくれましたが、1位&2位のワンちゃんが走るコースが短かったらしくパパやママを通り過ぎてしまった為、パパに真っ直ぐ飛び込んで行った、オーストラリアン・シェパードのフラミンゴちゃん?が、優勝しました
おめでとうございま~す

スノーパーティー24



今年は、雪がたっぷりあり まさにスノーイベントらしい状態で、いろいろな雪遊びを満喫して頂けたと思います

残念ながら今回はご参加頂けなかったワンちゃんも、また次回開催の際はぜひご参加下さい

こちらの写真には、優勝の方をご紹介しましたが、イベントには何も出来なワンちゃんでも、とにかくワンちゃんと一緒に遊ぶことを楽しんで頂きたいと思って行っています。
初めてのご参加の場合は、心配なことも多いと思いますが、ご心配な場合は事前にお問合せ頂ければ、どんな様子かお伝え致しますので、遠慮なくお尋ね下さい。

皆さん、ぜひ今年は八ヶ岳でイベントデビューをしませんか

次は、原村の自然文化園にて、5月26日(日)に八ヶ岳わんわんウォークを開催致します
まだ詳細や参加申込みを行っていないので、決まり次第ご連絡致します







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
みなさん「いいね!」してね~Wanらいふのfacebook


theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

