
--.--.--.--:--


美ヶ原高原美術館に~

2012.09.28.11:20

こないだ、美ヶ原高原美術館に行ってきてん

美ヶ原高原美術館に~

標高が2034mもあるから、風が吹いてる日やとすご~い寒いんやで

美ヶ原高原美術館は、屋外展示場はわんちゃんやから、あたしも一緒にオブジェを見学して回れるんやって

・・・でも、この日もまた夕方にパンフレットを貰いに行っただけやったから、あたしは入り口とテラスだけで、中には入ってないねん



ここのスナックコーナーのテラス席は、あたしもで、こんな感じの席がいっぱいあるよ~
美ヶ原高原美術館に~

最初の標高が書いてあった看板と一緒に撮影する為にばにが乗っていた台は、実は狭い幅の出っ張りに、上手に座っていました


ここのテラス席の入り口には、こ~~~んな木彫りの熊さんがいて、母さんはこの熊さんのわんこバージョンがあったら欲しいんやって
美ヶ原高原美術館に~



美ヶ原高原美術館の入り口は、こんな所で・・・
上の売店には、あたし達わんこは入られへんねんけど、向かって左側にあたし達が通れる通路があるから、そこから入るんやでー

美ヶ原高原美術館に~

ちゃんと案内が書いてるよ~
美ヶ原高原美術館に~



向こうに見えてるいろ~んなオブジェが、広~い敷地にいっぱいあって、それを見ながらの~んびりお散歩が出来るんやって
美ヶ原高原美術館に~


今度来る時は、あたしも絶対に中に入って見学させてもらお~っと






10月21日(日)は、ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます
国内最大級の大型犬と超大型犬のイベントです
皆さんも、参加してみませんか


皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントに参加してね~


他にも、10月28日(日)に八ヶ岳わんわんウォーク
11月4日(日)に清里わんわんウォークが開催されます


Wanらいふ周辺で開催されるイベントにご参加の皆さまで、朝の出発が早い場合は、ご朝食のお時間を早く致しますので、ご予約の際にご相談下さい






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

