
--.--.--.--:--


ばにの弟のその後と、ご宿泊について…

2012.01.31.22:10

すでにご存じの方も多いかと思いますが、ばにの弟(クッキー君)は現在、脱走して行方不明のままとなっています
(クッキーという名前は、前の名前ですが、見つかれば元の飼い主さんの元へ帰るので、元の名前で呼ばせて頂きます)

町内で大きな足跡の目撃情報もありましたが、クッキー君かもしれない?だけで、それ以上の情報が何もありません

保健所・警察への届け出もして、町内のお店にチラシを貼らせてもらったり、町内のケーブルテレビで「迷子犬情報」を流し、新聞の折込みチラシを入れたりもしていますが、全く情報提供がありません



うちで配布しているチラシです
ばにの弟のその後と、ご宿泊について…




足跡の発見の為、集落を歩き回って捜していると、最近では「誰かに連れ去られたんじゃないか?」と言われることが多くなってきました
もし、皆さんのご近所で突然2歳くらいの去勢済みのバーニーズを連れている方がいらっしゃいましたら、(誘拐犯扱いして疑っては申し訳ないので)ちょこっと聞いて頂けないでしょうか


どんな情報でもいいので、何かありましたらご連絡下さい
クッキー君が無事戻って来るよう、皆様のご協力よろしくお願い致しますm(__)m





     ≪今後の営業について≫
2月は、クッキー君が発見されるまでの間、週末および休前日に営業させていただきます(平日に関しましては要相談)

1月は、クッキー君捜索の為お休みさせて頂いていましたが、捜索の為には資金が必要となりますので、捜索活動は続けて行きますが、ご宿泊の受入れもさせて頂くことに致しました

現在、例年にない大雪の為、ワンちゃんの雪遊びは、パウダースノーの中で満喫出来る状態です
皆さんのワンちゃんが楽しく雪遊びをしていると、犬好きのクッキー君が戻って来てくれるかもしれません
ぜひWanらいふの応援兼ねて、ワンちゃんと一緒に雪遊びに来て下さい


2月は応援お泊りに感謝致しまして、ワンちゃん1頭無料とさせて頂きます

よろしくお願い致しますm(__)m


全く雪かきをしていない、別荘の駐車場の積雪量です
ばにの弟のその後と、ご宿泊について…

ばにの弟のその後と、ご宿泊について…
クッキーは、どこへ行ってしもたんやろな~あたしのおやつ分けたげるから、早よ帰っておいで~



ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

