
--.--.--.--:--


Pop's Cafeに行ってきたよ~♪

2011.11.26.21:14

茅野市に8月OPENした『Pop's Cafe』ってお店に行って来たよ~


ちょっとおしゃれな感じのお店やったから、ドッグカフェに慣れてないあたしはかなり緊張したわ~

まずは、入り口の看板で記念撮影(この時はまだお気楽やってんけどな…)
Pop's Cafeに行ってきたよ~♪


Pop's Cafeに行ってきたよ~♪



店内に入ったら、看板犬のPOPさんがいてまずビックリして、更に、他のお客さん達にビックリして、うちとは大違いのおしゃれ~な雰囲気に、あたしの緊張はクライマックス~



でも、そんな緊張も母さんが頼んだ「オムライス」っていう、あたしの大好きな卵がトロ~ンとのったご飯を見たらぶっ飛んで、必死で匂いを嗅いでたら・・・怒られてしもてん。。。
Pop's Cafeに行ってきたよ~♪

Pop's Cafeに行ってきたよ~♪



父さんは、カレーを頼んだんやけど、これが「サフランライス」ってのにカレーがかかってて、美味しかったんやって
(あたしにはくれへんかったけど… やっぱり、うちの食事と違ってカフェのご飯はおしゃれ~やな~

Pop's Cafeに行ってきたよ~♪



あたしにも、美味しいクッキーをもらってんで~
Pop's Cafeに行ってきたよ~♪



ここの『Pop's Cafe』は、あたしらわんこも店内やから、雨が降ってる時やこれからの寒い日には、めちゃくちゃ嬉しいお店やねんて

原村の近くやから、この近くに行った時は、絶対に行ってみてね~

ただし、ちょっとわかりにくい場所にあるから、地図をよ~~~く見て行ってね





ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~


theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

