
--.--.--.--:--


ビッグワンパーティー≪関東≫ご報告

2010.10.30.00:37

10月17日のビッグワンパーティーのご報告です
母さんの調子が悪くって、遅くなってすみませんm(_ _)m


今年の会場は、去年よりも遠くなったから、あたしが会場に着いたのは10時前になってしもてん
母さんは、いっつもやったらスタッフで会場の中を忙しそうに走り回ってるんやけど、今年は首が痛いから、あたしと車でおとなしくしてる・・・はずやったのに・・・

みんなの集合写真が始まったら、あたしを引きずりながらお仕事してたでー



今回は、全員の集合写真は撮り忘れました
唯一撮れたのが、バーニーズの集合写真です(でも、ばには入っていません)

BWP-1



あと、撮影したのが
「椅子とりゲーム」です

BWP-2



母さんの代わりに父さんがスタッフでお仕事してたから、あたしは母さんと一緒におるはずやったのに・・・時々、母さんはゲームの手伝いでおらんようになるから、あたしはうちのお客さんの渫ちゃん&櫂君と一緒に、車で待っててん
BWP-3



あたしは、結局ゲームには出なかったんやけど、「仮装パレード」ってのには出てんでー
でも、その時の写真は、母さんまたパレードしだしたら仕事モードになってしもて、写真を撮り忘れてんて





ビッグワンパーティー終了後、やはり動き過ぎた母さんは、むちうちの首が痛くなり、ソフトタイプのカラーで固定することになりました

母さん、なんであたしよりも大きい首輪つけとん
kubi

これは、首輪と違うの
母さんは、首が痛いから動かんように固定することになったの


あたしも母さんと一緒のんがええ
と、ばにが言うので、ばにに着けてやりましたが、なんの違和感もなく、ただの首輪のようでした(^_^;)



アップするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
どうしてもパソコン仕事が、短時間で体調が悪くなる為、中々ブログの更新ができなくなっています
楽しみに見ていただいている方には申し訳ありませんが、ぼちぼちですが頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします




ぶろぐランキングに参加しています 元気のない母さんの応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンちゃんのイベント
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

