
--.--.--.--:--


☆バーニーズお泊まり会のWanなかま☆(つづき)

2010.08.31.23:59

タイトルの☆Wanなかま☆ですが、これは『森のペンションWanらいふ』に、お泊まり戴いた全てのワンちゃんを、「なかま」とさせていただき、「Wanらいふのなかま」だから「Wanなかま」と名付けました!


大変遅くなりましたm(__)m
1ヶ月遅れで、バーニーズお泊まり会の参加ワンちゃん達のご紹介で~す



フィールちゃんで~す
フィールちゃん

ばにです
フィールちゃんのカメラ目線、すごいなー 看板犬みたいやなー
フィールちゃんは、あたしよりも年下やのに、ゲームもいっぱい頑張れて偉いなぁ~
あたしも、もうちょっとゲームの見本ができるように、頑張るわ





もなかちゃんで~す
もなかちゃん

(ばに)もなかちゃんにも、いっぱい吠えて威嚇して、ごめんなさいm(__)m
もなかちゃんが緊張してるから、脅かしたらあかんって言われててんけど。。。
朝の散歩になると、すっかり忘れてしもて、みんなに「近づかんといてぇー」って、いっぱい言うてしもたから、あとから母さんにいっぱい叱られてしもてん

もっとご挨拶ができるように、頑張るね





アンディくんで~す
アンディくん

(ばに)アンディくんが、パピーやのに、いっぱい恐がらせてしもてごめんなさい
アンディくんとは、関西のビッグワンパーティーでも会ってたのに、すっかり忘れてしもててごめんね
今度会う時には、母さんみたいにワンちゃんと話しができるようになりたいねんけど。。。
難しいんやろーなー
でも頑張るから、今度は関西の話し教えてなー




ばにです
今回のバーニーズお泊まり会の時は、みんなに迷惑かけてばっかりで、ごめんなさい
一応、ゲームの見本練習もしててんけど、ちっとも役に立てず、父さん&母さんもやけど、あたしもガッカリでした

まだまだ、みんなとご挨拶したり、お話ししたりようせえへんけど、みんなに会うのは楽しくなってきたよ
ちょっとずつやけど頑張るので、また遊びに来てね~


母さんが、10月17日(日)のビッグワンパーティーにも、ぜひ参加してね~って言うてます
(母さんで~す)前泊のお部屋も、まだ空室ありますよん



ぶろぐランキングに参加していますただ今、ランキングがかなり下がってしまいました
1日1回、応援ポチッとバナーをクリックお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

