
--.--.--.--:--


念願のバーニー&ばにの画像で作りました♪

2010.06.30.23:59

ず~っと念願だった、名刺入れを作りました

今日は、母さんがご説明させていただきますm(_ _)m

蓼科中央高原のお店に、愛犬のオーダーメイドの革小物を作ってくれるお店があり、ず~っと我が家のわんこの画像で作りたかったのですが、中々予算的なこともあり、作る機会がありませんでした

でも、最近はお仕事の関係で名刺をお渡しする機会が増えたので・・・

母さんの名刺入れが欲し~~~いと、言い続け・・・

やっと念願叶って、作ることができたんです





ジャジャーン母さんの名刺入れでーす
名刺入れ-1

えっなんにもないやんって、思われたでしょ

これは表側だから、何もないんです

お店のかたが、画像が表側にあると、汚れたり擦れたりして、印刷部分が汚くなってしまうとか…
って事で、画像の印刷部分は内側にあるんで~す








ジャジャーン待望のわんこ画像入り名刺入れで~す
名刺入れ-2

どうどう可愛いでしょ

本当は、どちらか片方にだけ画像の印刷が入るんだけど、どーしても先代犬「バーニー」と今のわんこ「ばに」の画像を両方入れたかったから、ご主人にご無理を言って、画像2枚入れてもらったんです

※画像枚数が基本の物よりも増える場合は、アップ料金にてご対応くださるそうです




名刺入れに使った元の画像は、これです

先代犬のバーニー君画像

名刺入れ-3


今のわんこ ばにちゃん画像
名刺入れ-4




お店の名前はCRAFT HOUSE MIYASAKA (クラフトハウス ミヤサカ)と言います

小さなログハウスの可愛いお店です
名刺入れ-5

雨が降っている日に行ったので、綺麗に撮れていなくてすみませんm(_ _)m

クラフトハウス ミヤサカさんのHPはCRAFT HOUSE MIYASAKA (クラフトハウス ミヤサカ)

名刺入れ以外にも、キーホルダーやバッグまで、いろいろあって種類も豊富です

ぜひホームページも見て下さいね




こちらのお店の近くには、「焼き立てパン&Pizzeria のEpi(エピ)」があります
Epiさんは、テラス席ワンちゃんOKのおみせです
焼きたてパン&Pizzeria Epi






1日1回応援ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Wanだよりのブログも見てね~≪ Wanだより ≫

theme : バーニーズ大好き♪
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

