
--.--.--.--:--


バーニーズ・マウンテン・ドッグのエルちゃん

2010.04.30.22:22

あたしと同じバーニーズ・マウンテン・ドッグのエルちゃんです!


エルちゃんは、凄い疲れたらしくって、パパやママのご飯が終わるのを待ってたら、眠くなって寝ちゃったんやって!

M.エルちゃん-1

うちの母さんが、エルちゃんのブサイク顔写真をアップしてごめんねm(__)m って、言うてたよ!


エルちゃんは、ブサイク顔寝んねと、可愛い顔寝んねの両方ができるんやって!!

母さんは、この口元がキュッとちっちゃくなってるところが好きなんやって!

M.エルちゃん-2



あたしが、お客さんの所に登場した時は、いっつも吠えてしまうんやけど・・・

エルちゃんは、あたしが吠えるからビビって、ママの後ろに隠れてしもてん。。。(そんなに怖いかなぁ~?)

M.エルちゃん-3
エルちゃん、それやったら某放送局のドラマ「家政婦は見た!」見たいやん




その後、エルちゃんとあたしは・・・

ビミョ~に離れた距離から、ちょっとずつ近づいていってんでー!
M.エルちゃん-4


どう?
スゴイやろー
あたしにしたら、すごい進歩したと思うんやけど・・・?
M.エルちゃん-5

エルちゃんが近づいてきてんけど、あたし我慢してんでー♪

真ん中に置いてある、小さいタイヤは、あたし用のとうせんぼみたいなもんで、これを置いてあると、あたし何にもできへんようになるねん。。。


↓頑張ったばにに1日1回ポチッと↓お願いいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

