
--.--.--.--:--


お客さんのワンちゃんと…

2009.10.30.17:10

随分 ご無沙汰しています・・・ばにです!

母さんが言うには、「忙しくってパソコンする時間が少ししかないのに、そのちょーっとしかない時間になんでか?『サーバーが見つかりません』ってなって、通信不可能になるんや! そやから、母さんは ばにの報告をしたいのに、ネットが言う事きかへんのや…!」そうです。

ほんまか?うそか?わからんけど、ちっともあたしの報告をしてくれてへんのは確かです`∧´


あたしもちょっと看板犬らしく?なった、証拠の写真です!


ダイ君と…
ばに「あんたー昔あたしのお尻噛んだやろー! あたし覚えてるでー!」
ダイ「そんなん知らん? ばにちゃんの気のせいや! 何ガンつけてるねん!」
ばに「あんたが、あたしのお尻に近づいたら、噛まれへんように逃げなあかんから見張ってるんや!」

ダイ「誰が、そんな怖い顔したばにちゃんに近づくねん! 知らんぷりしてよ!」

10月の報告-1



タロー君と…
ばに「『タロー君も成長して、いい子になった』って母さんが言うてたで! タロー君が吠えなかったら、あたしも吠えへんから、丸太の後ろに隠れてへんで、顔見せーぇよ!」
タロー「あかん。。。ばにちゃん『吠えたるゾー』の、スゴイ迫力で睨んでるやんかー! ばにちゃんと目が合うたら、つい吠えてしまうから、目を合わさんように隠れてるんや!」

10月の報告-2



バルデス君ファミリーと…
ばに「なんか、バル君パパもママも あたしに、スゴ~イ優しいにしゃべってくれるねん! あたしがちょっと怖なって、手を噛んで(甘噛み)しもても怒らへんねん!?(うちの母さんも父さんも、怒っとたけど…)」
バル「ばにちゃん、ちょっとでいいから匂い嗅がせてーーー♪ もう我慢できないよーーー」
ばに「イヤーーー!! 近づいたら噛むでー!!」
バル君パパ&ママ「ばにちゃん、ゴロンしよ~ぅ~♪ きゃーーー可愛いーーー♪」
ばに「可愛い? 可愛いって言うてくれたら、もっとするでー♪ …でも、バル君はこっちに来たらあかんでー!!」
バル「どうして僕だけ、ばにちゃんと仲良くなれないのー? シクシク;;」

10月の報告-3



母さんです。
今月もばには、珍しくお仕事頑張っていました!
ところが…母さんが、ワンちゃん談議の時にカメラを持っていなかったり、お客様のワンちゃんとお話ししていたりで、写真を撮っていない時の方が多かったです(-_-;)
ばにの様子を楽しみにして下さっているみなさん、すみませんm(_ _)m



1日1回↓ポチッと↓お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

