
--.--.--.--:--


ロングしっぽのロンくん♪

2014.07.05.16:46

6ヶ月のパピーのロンくんが、遊びに来てくれました

父さんも母さんも、パピーのワンちゃんが何をやっても「可愛い~」「超~~~かわいい~~~」と大騒ぎです

母さんが口笛を吹くと、ロンくんはクル~ンと首をかしげるんやけど、そしたらまた「可愛い~~~」と大騒ぎしてたけど・・・
あたしも首かしげくらい出来るんやけど・・・


DSCF0084.jpg



DSCF0086.jpg



ロンくんの名前は、しっぽが長いから「ロングしっぽ」で「ロンくん」なんやそうです

母さんは、ロンくんの後ろ足の肉球も大きいから、病気をしなかったら、すんごい大きい子に成長してたかもしれへんねーって、でもまだパピーやからもしかしたらビッグサイズに成長すかもって、これからロンくんが大きくなるのを楽しみにしてたよ


DSCF0098.jpg


DSCF0099.jpg


いっぱい吠えてビビらせてしもたかもしれへんけど、ロンくんまた遊びに来てね~(byばに)






【 今後のワンちゃんイベント 】

7月13日(日)は、蓼科アミューズ水族館にて「わんわんミニ運動会」を開催します

8月2日(土)~3日(日)は、「バーニーズお泊まり会」を開催します
バーニーズお泊り会、あと洋室1部屋(2名様)です

それぞれのイベントの詳細は、ブログ「Wanだより」を見て下さい

イベント参加で前日や当日のご宿泊をご希望の方は、ご予約受付け中です
0268-60-2082
0268-60-2088






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のHPは、こちら八ヶ岳ペットネットHP

八ヶ岳ペットネットのfacebookもあります八ヶ岳ペットネットのFacebook
ぜひ「いいね!」してね

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

バニカレ画像&データの確認を大至急お願いします!

2013.12.17.11:42

今年も、あとわずかとなりました

ご存知の方も多いと思いますが、毎年「ワンだぁワンコ」でお馴染みの「WonderWanco Aguさん」がバーニーズだけのカレンダー「バニカレ」を作っておられます


今年2013年のカレンダーですが…あれまた画像の向きがおかしくなってしまました
バニカレ2013


今年は、バーニーズ ジャンボリーでも登録を受付けていた為、今までよりも製作進行が少々遅れているようです

バニカレの進行を少しでも早く進められるように、バニカレご登録の皆様、下記サイトよりご確認およびお返事を、大至急お申込先へお願い致します


【バニカレ画像確認サイト】 こちらをクリックして確認して下さい

スマホの方で、上記サイトからご覧になれない場合は、こちらをご覧下さい 【バニカレ画像確認サイト(スマホ用)】


今年のばにちゃん画像は、これで~す
DSCF0273.jpg





【 今後のワンちゃんイベント 】

1月20日(月)~23日(木)は、スノーシューや湖カヤックツアーでお馴染みの「ひといき荘」さんが、犬種別スノーシューツアーを開催します
詳細やお申込はこちら
ひといき荘「犬種別スノーシューツアー」
1月20日(月)は、バーニーズですよ~


2月2日(日)は、清里丘の公園にて「わんわんウィンターパーティー」を開催します
お申込や詳細は、決まり次第お知らせします


3月2日(日)は、長門牧場にて「わんわんスノシューウォーク」を開催します
お申込や詳細は、決まり次第お知らせします

イベントご参加の皆さんの前泊・後泊、ただ今募集中で~す
0268-60-2082




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : バーニーズ大好き♪
genre : ペット

遠路遥々

2013.06.23.23:04

またまた、ちょっと前の画像で、すみません

遠路遥々、またあらん君がお泊りに来てくれました


DSCF1445.jpg



この画像は、ちょっと真剣な表情ですが、いつもはもっと優しい表情なんですよ


あらん君は、ばにちゃんがWanらいふに来た時、人にも犬にも馴れていなかった為、どのワンちゃんにも吠えまくっていて、そんなばにが初めて興味を示して自分からワンちゃんに近づいていったわんこが、このあらん君だったんです



そんな あらん君もばにちゃんも、今年で7歳になりました(ばには7月ですが…)

真剣な表情とは違う、笑顔が素敵なイケメンあらん君で~す


DSCF1446.jpg


信州までは随分遠いけど、ぜひまた遊びに来てね~







7月7日(日)「わんわんミニ運動会in蓼科アミューズメント水族館」が開催されます
ただ今、参加者募集中で~す
ぜひ遊びに来てね~

詳細はこちらを見てねわんわんミニ運動会in蓼科アミューズメント水族館



7月27日(土)~28日(日)バーニーズお泊り会を開催しま~す
ただ今、参加者募集中で~す
先着4組限定なので、ご予約はお早めに…

詳細は、こちらをご覧下さい2013年バーニーズお泊り会





Wanらいふでは、ワンちゃんと一緒に見学が出来る蓼科アミューズメント水族館の、お得な入館券付きの宿泊パックをご用意しています
ご予約の際に、「水族館の宿泊パックでお願いします」とお伝え下さい






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


森のペンション Wanらいふのブログも見てね~「Wanだより」

森のペンション Wanらいふのfacebookも始めました
最近facebookでの更新が多くなっているので、こちらを見て ぜひ「いいね!」もしてね~Wanらいふのfacebook



八ヶ岳山麓エリアの広域で、ペット歓迎施設が集まって情報発信をしていく、「八ヶ岳ペットネット」のfacebookが出来ました
ぜひ「いいね!」してね
 八ヶ岳ペットネットのfacebook

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

Muちゃん&Bern君

2012.10.02.00:52

久しぶりに、お泊りワンちゃんのご紹介で~す

なんと漫画家の壱口とおる先生のお宅のWATSONちゃんの兄弟犬のBern君が、我が家にお泊りに来てくれました


さらにビックリしたのは、今までMUちゃん&Bern君ファミリーがお泊りに行っていたペンションが、私達がペンションを始める前に、スタッフとして先代犬と一緒に居候をしていたペンションだったんんです
なんてご縁なんでしょう
世の中広いようで、狭いですね~



ちょっと小柄でフレンドリーなMuちゃんで~す

Muちゃん&Bern君

Bern君にWan母さんを、ほとんど独り占めされてしまって、今回はMuちゃんのマッサージをあまりやってあげられなかったり、Muちゃんのお話しを聞いてあげられなくってごめんね




WATSONちゃんと兄弟犬のBern君で~す

Muちゃん&Bern君

Bern君がパパ&ママに伝えたかった気持ちを、少しは伝えられたかな~
またいっぱいお話ししようね



そして、チェックアウト後にお見送りに出て来たばにを、Muちゃん&Bern君ママが、写真撮ってくれました

Muちゃん&Bern君



犬馴れ&人馴れしていなくって、看板犬ではなく(看)番犬のばにちゃんですが、その分、Wan母さんがい~っぱいお相手しますので、ぜひまた遊びに来て下さいね





10月21日(日)は、ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます
国内最大級の大型犬と超大型犬のイベントです
皆さんも、参加してみませんか


皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントに参加してね~


他にも、10月28日(日)に八ヶ岳わんわんウォーク
11月4日(日)に清里わんわんウォークが開催されます


Wanらいふ周辺で開催されるイベントにご参加の皆さまで、朝の出発が早い場合は、ご朝食のお時間を早く致しますので、ご予約の際にご相談下さい






ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

玲那ちゃんが旅行中に旅立ちました☆

2011.11.04.14:14

Wan母さんです : 母さんが、非常~~~に忙しくって随分ご無沙汰していましたm(__)m

久しぶりに書くのに、悲しいお話しで申し訳ありませんが、これもきっと玲那ちゃんが、あまりにブログをサボっている母さんのお尻を叩いて、絶対に書かなきゃいけないビックリニュースを残して逝ってくれたように思います




久しぶりです、ばにです
お泊りしてた玲那ちゃんが、12歳6ヶ月でお星様になったそうです


≪富士見パノラマのゴンドラ山頂の展望台にて…朝の玲那ちゃん≫
玲那ちゃんが旅行中に旅立ちました☆


母さん:玲那ちゃんは旅行が大好きで、11月3日(木)朝は、蓼科牧場ゴンドラが10月末で営業を終了してしまったので、まだ営業している富士見パノラマのゴンドラをご紹介して、ロングコースのゴンドラに乗って紅葉を眺めて、歩くのが辛い所は大好きなお兄ちゃんに抱っこをしてもらって、散策をしたそうです




≪長門牧場にて≫
玲那ちゃんが旅行中に旅立ちました☆


母さん:午後からは、車山高原や長門牧場にも行き、高原を満喫してきたそうです
どちらも、ママが携帯で撮られた画像ですが、玲那ちゃんがとっても幸せそうな笑顔で笑ってますね
うちにチェックインした時も、玲那ちゃんに話しかけると、とっても嬉しそうな笑顔で笑っていたのが印象に残っています
このあと…玲那ちゃんは夕方の散歩の後に体調が急変し、あっという間に息を引きとりました




ばにです:玲那ちゃん、あたし玲那ちゃんにご挨拶してないけど、玲那ちゃんのパパやママやお兄ちゃんに、元気出さなあかんで~って、いっぱい吠えといたったからね
玲那ちゃんは、やっぱり病院が嫌いやったから、病院が休みの日で病院から遠いうちに来たん
母さんが、玲那ちゃんのマッサージをしてあげられへんかったのが心残りや…って言うてたよ
母さんのマッサージは、ほんまに気持ちええから、早よ玲那ちゃん2世に生まれ変わって、今度は母さんにいっぱい撫で撫でとマッサージしてもろたらええで
お兄ちゃんの夢に出て来たって言うてたから、きっと玲那ちゃんは、超特急でお空に逝って、デンしたら速攻帰って来るんやろ
玲那ちゃんが、また遊びに来てくれるまでに、あたしも立派な?看板犬になれるように頑張っとくね





12歳6ヶ月で旅立ったバーニーズの玲那ちゃんのご冥福をお祈りいたします




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

