
--.--.--.--:--


ばにともちちゃん気が合うの?

2012.09.19.22:51

M.ダックスのもちちゃんのチェックアウトのお見送りの時に、久しぶりに写真を撮ってみました


お互い「来るな~」「あっち行け~」と吠え合っていたはずなのですが・・・

吠えなくなってから、何枚か撮った写真を見ると・・・

吠え終わったら、お互いそっぽ向いてます

ばにともちちゃん気が合うの?


母さんが写真を撮ろうとしたら、ばにももちちゃんもカメラ目線です
ばにともちちゃん気が合うの?


その後も、知らんぷりをする方向も同じでした
ばにともちちゃん気が合うの?



お互い目が合うと吠えてしまうはずなのに、なぜか動いている方向は同じでした

もちちゃんのダックスカラーは、いっぱいワンちゃんに出会ってきた母さんですが、初めて見たカラーでした
ブラック&タンパイボールドというカラーなんだそうです








ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~


theme : ☆お泊まりわんこ☆
genre : ペット

あいかわらず・・・

2012.07.19.22:08

先日、ばにが乗っていた丸太に、チワワのワンちゃんも乗ってみました

あいかわらず・・・


すご~く大きなワンちゃんのように写っていますが、れっきとしたチワワのソラ君です


ソラ君がビビった表情をしているのは、ばにがお見送りに出てきて、脅しているからです


ソラ君の方がお兄ちゃんなのに、ばにが吠えまくってごめんね





母さんが撮った、ソラ君の写真です
あいかわらず・・・


ソラ君、これに懲りずにまた遊びに来てね~





今後のイベント紹介です
Wanらいふでは、7月28日(土)~29日(日)バーニーズお泊り会です

※ ただ今、和洋室(3~4名)にキャンセルが出ています

9月1日(土)&2日(日)は、飛行犬撮影会がしらかば2in1スキー場(ルミエール前)で開催されます
飛行犬の撮影についてはこちらをご覧下さい飛行犬撮影所 伊豆支部
飛行犬撮影会に関しては、詳細が決まり次第、またお知らせしますね

9月15日(土)カンパイFES
Wanらいふは、長野県内で同時刻一斉に乾杯をして、地酒を楽しむイベントに参加しています
9月15日にご宿泊の皆さまは、母さんがお薦めの信州の地酒のひやおろしで、ご一緒に乾杯しま~す

10月21日(日)ビッグワンパーティー関東が、しらかば2in1スキー場にて開催されます




皆さん、ぜひWanらいふにお泊りして、イベントに参加してね~







ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

more...

theme : ワンコ日記
genre : ペット

お仕事ばにちゃん

2011.09.21.00:43

19日(月)のお見送りの時の様子です

お仕事ばにちゃん
チワワのマロン君とココア君のお見送りに出てきた時の様子やねんけど・・・

また吠えてしもたから、せっかくフレンドリーにしっぽを振ってくれてたココア君に、知らんぷりされてしもてん。。。

ココア君は、あたしとちょっと似た色やってんで


母さんが、「ココア君はす~~~っごいフレンドリーやから、ばにもココア君みたいに見習わなあかんでー」って言うねんけど、そんなこと言われても、すぐにフレンドリーにはなられへんやんな~

でも、いつの日かココア君と一緒に並んで写真が撮れるように頑張るから、また遊びに来てね~




来年のバニカレ2012の製作が決定しましたが、皆さんへのご連絡が忙しくって遅れています
昨年同様に登録をお考えの皆さまは、登録用の画像を選んで、ご連絡をお待ち下さい
画像受付の締め切りは、10月末の予定です




ぶろぐランキングに参加しています 1日一回、応援ポチッとバナーのクリックよろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ブログ≪Wanだより≫も見てね~

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ばにと 白柴犬の大和君(^m^)

2010.05.11.22:00

白い柴犬の大和君を、お見送りに行った時の様子です!

大和君が、あたしに近づこうとしてたから、あたしは大和君をビビらせたろうと思って、吠えたり、怖~い顔で「あっち行け!」って言うてん・・・
ばにと大和君-1

ばにと大和君-2

こーんな怖い顔もして、吠えてみてん!
ばにと大和君-3

こーんなに あたしが頑張ってるのに、大和君怖くないん?

ばにと大和君-4

(大和君)「ばにちゃん、怖いやろー!って言うてるだけで、ほんまは噛まへんやろー? 僕はわかってるから、怖くないで!」

「僕、ばにちゃんと友達になれるかなー? ばにちゃんが吠えても、僕が怒らへんかったら友達になれる?」

ばにと大和君-5


大和君って、かなり手強いなー!
作戦変更! ちょっと匂い嗅いどいたろー!


(大和君)「ええけど、僕のしっぽ噛まんといてなー!!」
ばにと大和君-6



(大和君)「なーなー、ばにちゃんの匂いも嗅がせてくれへんか?」

何するねん? やめてんかー!! セクハラやーーーーーーー!!
ばにと大和君-7



(大和君)「ばにちゃん、一緒にそこに乗って写真撮ろうよ♪」

嫌や! 一緒になんか乗られへん!! それ以上近づいたら噛むでー!!
ばにと大和君-8



(母さんです)何度か遊びに来てくれている大和君は、ばにと一緒に散歩をしたこともあるんだけど、ばには、大和君が近づくと威嚇します! でも大和君は、ガンガン迫るんじゃなく、ばにが怖がらないようにゆっくり近づいて、距離をここまで近づけました☆
「大和君、もう少しやったけど残念やったね! 今度は、ばにと一緒に並んで写真が撮れるように、ばにも練習させとくね!」


最後に★大和君のパフォーマンス★
ばにと大和君-9

最近ばには、この丸太に乗りません。
たぶん、一回り小さくなったのと、一度ばにが乗ってる時に、丸太のバランスが崩れて倒れたからかもしれません!?




↓まだまだ番犬のばにですが応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

ゴールデンウィークのある日の夜

2010.05.09.21:19

ばにです!
みんなは、ゴールデンウィークって何してた?
あたしんちに、いっぱいお客さんが来るから、あたし仕事せなあかんねん



母さんが、GW中は忙しかったから、あたしがお仕事してるところの写真を撮るの忘れてんて
写真は、あんまりないけどちゃんとお仕事してたからね
(でも・・・みんなにいっぱい吠えてしもたけど・・)


食堂で夜に撮ったのは、ちょっと暗くってごめんなさい。(母さん)

1日目は興奮してたけど、2日目はまったりと大人の雰囲気?やった『どんぶり丸君とせいろ丸君』でーす
5/1の夜-どんぶり&せいろ

(母さん)「この日は、ネコちゃんも泊まりに来ていて、お泊りデビューのつばきちゃん
ネコちゃんも、やっぱりパピーは超かわゆい

5/1の夜-つばきちゃん


どんぶり丸君は、ネコちゃんと何か?えら~く仲良くって、ツバキちゃんの匂いも嗅がせてもらってたし、ツバキちゃんのお兄ちゃんのサスケ君とも仲良ししててんでー
5/1の夜-つばき&どんぶり


あたしは・・・
5/1の夜-ばにと猫キャリー
あたしは、ネコちゃんに何をするかわからんからって、キャリーバッグの外から、匂いを嗅がせてもらってん・・・サスケ君&ツバキちゃん、ありがとう



(母さん)「一番たくさんのワンちゃんとご挨拶をしてくれた、サスケ君の写真を撮ったんだけど、みんなぶれてしまってて、食堂でみんなといるところの写真を紹介できませんでした。 それで、とってもキュートで癒し系のサスケ君の、チェックアウト後に撮影したお写真です
5/1の夜-サスケ君


(母さんです)
ばにとみなさんのワンちゃんで、いつも写真が撮れればいいのですが、中々ばにがワンちゃん達に近づけません
少しGWは過ぎてしまいましたが、ご紹介できる限り、ワンちゃんのお写真をご紹介しようと思っています。

それと、ゴールデンウィークが終わってから、どうもばにが疲れているようです!?
元気なのですが、いつもガツガツ食べるご飯を、ゆっくり食べていたり、大好きなピーピーおもちゃをGWのご褒美に買ってあげましたが、気に入らないのか?いつもなら、半日はピーピー鳴らしてうるさいくらい遊ぶのに、ちょっとだけ鳴らしただけです。
たぶん、今回のGWは、ついつい母さんがチェックアウトの時に、お客さんとおしゃべり過ぎて、次の用意の為の時間が無くなり、間に合わなければ、母さんのご飯の時間と ばにの散歩時間を削る為、それでちょっとストレスが溜まり元気がちょっぴりないのかもしれません!?

まあ、お気楽ばになので、復活も早いでしょう




↓ちょっぴりGW疲れのばにに↓応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

theme : 看板犬
genre : ペット

プロフィール

Wan母さん

Author:Wan母さん
長野県の北白樺高原で『森のペンション Wanらいふ』という、ペットと泊まれる宿をしています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
リンク
ブログバーツ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

